天使天使森の精霊達と作る癒しの香りをあなたの心に届けます天使


こんにちはキラキラ
木漏れ日がまぶしい森から
あなたに癒しの香りと
ヒーリングをお届けする
魔女kirariです


kirariは精霊さんと龍さんに見守られ成長中ルンルン
どんな事が起こるのか楽しみにしていてね流れ星






今日は雨の中、大好きな神社さんへお参りとお水を頂きに行ってきましたおねがい
シトシトと、でも力強く降っている雨でしたが、
伺った時は誰もおらず私1人ラブ
思いっきり龍神様とお話するべく、長々と手を合わせ参拝キラキラ
そのあとお水を頂くのですが、その頃には他にお水をいただく人達が続々と来ていました。
お水を汲んだあと、お礼をして振り返ると!!

ラブラブ紙垂が1枚、元気よくヒラヒラしてるラブラブ


かわいい💕ラブ
かわいすぎるキラキラ

「これこらの私が進める事、どうか一緒にお力をお貸しください」

とお願いしたところに、あのヒラヒラ音符

GOサインだな流れ星

今日明日で、進められる事はやってみようと思うkirariなのでしたニコニコ



今日もkirariのブログを読んでくれてありがとうございます照れ

ただ今準備中ではありますが、公式LINEを始めたいと思っていますニコニコ

もしよろしければお友達登録もお願いします流れ星
私の成長を見守ってくださると嬉しいですラブラブ

ポチッとお願いします爆笑
下矢印