天使天使森の精霊達と作る癒しの香りをあなたの心に届けます天使


こんにちはキラキラ
木漏れ日がまぶしい森から
あなたに癒しの香りを届ける
魔女kirariです



これが私ですニコニコ


このブログのタイトル。冒頭にいる天使ちゃんが1人増えてた!!ビックリマーク

原因は分かってる。多分、コピペする時の範囲の設定を間違えて、冒頭の天使ちゃんがコピーされずに消えてしまったんだろうショボーン

「まっ、また絵文字リストから天使ちゃん1人を召喚すればいいや口笛

って普通にタイトルの冒頭に新しい天使ちゃんを召喚して、いざ見てみたら

ええっ!?2人になってる!!!!

おもしろーいラブラブ

こんな事もあるんだねールンルン

おおよそ原因は分かってる。でも、天使ちゃんが1人増えるって、すごく素敵な事じゃない義理チョコ

何か良いことありそうピンクハート


その流れから、言っちゃおう音符
明日ブログに書こうと思ってたけど…ニコニコ

いよいよ明後日MIKAさんの
江ノ島ツアーに参戦するぜ星炎流れ星

いやいや…何キャラだよアセアセ誰が出てきた?
ポケ〇〇ゲットだぜ‼️みたいなノリで笑えるニヤニヤ

今夜は頑張って仕事して、明日のお昼にはフリーになるから、江ノ島行きの準備をするわよ爆笑

何度天気予報をみても、明後日の江ノ島は曇りマークと雨マーク。
これはこれでありだよね照れ

江ノ島参拝ツアー第5弾。もう募集は締め切っていたのだけれど、どうしても参加したいって思ったら、もう私の気持ちは止まらなかった爆笑
いろいろ迷ったけど、自分の気持ちに素直に従ってMIKAさんに直談判アセアセ

ダメでもともと
当たって砕けろ

これが功を奏しましたキラキラMIKAさんは快く受け入れてくださり、私の願い(わがまま?)が叶いましたチュー

あー。今思った。
これ、私、駄々こねたんだ!!
欲しい欲しいって駄々こねて、「はいはい。分かったよ。」って、こねた駄々を受け入れてもらえたんだラブ

母親に駄々をこねた記憶がないkirariだけど、神様に駄々こねて受け入れてもらえたんだわおねがい

大きいなぁイエローハーツ神様おねがい
MIKAさんの後ろにいるきれいな女神様がニコニコしてるわぁ爆笑
しろ〜い、キラキラしたほんとにきれいな女神様ラブ
名前は分からないけど視えた気がしたおねがい

アマテラス?
お名前はアマテラスさん?




アマテラスさんは

MIKAさん?
千穂子さん?

他の誰か?



これも、私の頭の中の勝手な妄想が暴走してるのか?



私はツクヨミ







待って!!

ダメだ!
私の頭が大暴走中!!

座ってる椅子ごと体がフラフラしておりますアセアセ



ちょっと明後日の事を考えて大興奮しているkirariです笑い泣き


今回はちょっとここまでにしますルンルン

訳わかんない終わり方になってしまいましたが、ここまでお付き合い下さりありがとうございましたニコニコキラキラ

次は江ノ島回顧録かな?
そこでお会いしましょう義理チョコキラキラルンルン