今年の漢字振り返る年末 | 川柳、あるいはお茶を片手に勝手な人間観察

川柳、あるいはお茶を片手に勝手な人間観察

人間観察するはずだったんですがね…

基本的には備忘録、数年後の自分へのメッセージです。

だいたい年末、この時期に「何にしたんだっけ」と自分の漢字を振り返るんですな。


一応こういう反省はしっかりやるのだ。

なんの役にたつのかわからんが。


今年は「編」の年にするはずだった。

ここ10年のあれやこれやを編纂する的な。

んー、まだ編み上がってはないな😅

その集大成といえる論文がな…。

アクセプトまで持っていけるのかなー。

でも頑張ってるからいいんじゃないかな「編」で。

(甘い)


新しく見学にいったとこは見学にしかならなかったが、そこから自分の病院でできることを見極めて準備しております。


来年は…。


「律」の年にしますかね。

自分の心身をしっかり律していくんだ。

そして夏のお引越しをしっかりやる。


いよいよお仕事ラストディケイド。

とりかかるものは決めてあるんだからね。

リズム良くとんとんと進めてまいろう。


趣味はー。

そうだ、いろいろやったんだ。

別の記事にまとめよう。


ふむ、わりと色んな糸が複雑に絡んだ一年だったではないか。ちゃんと「編」だよ。うん。


ただ、ここからの体調が心配ではあるんだよな。

律して整えてまいろう。


お写真は…。


某国家資格にうかり、他県での研修を終え、新年から東京で新卒として働くリア充キラキラの姪っ子と、相変わらずの愚息とで、丸ビル35階のそこそこお高いフレンチのランチ。サンスエサブールというお店だったかな。


ふるさと納税というやつ💦


愚息はまあ愚息だけど、職場の人間関係には恵まれてると言ってたから、母としちゃ一安心なんだな。

年末近くにお友達との予定もあるらしいし、うん、よくやっとる。


その場で初めて、エゾシカのお肉がメインと知ってどうすることもできず、アワアワしておりましたが、ここから2か月体調崩さなければまあ大丈夫💦

美味しかったからOKって、姪っ子言ってたしな💦