先日2/12のbluffer Valentine Live @Half Note。
おかげさまで満員御礼にて終了しました!!
配信なしの生ライブに、沢山の方が足を運んでくださり大変ありがたかったです!

すっかり写真を撮り忘れたため…お客さんからいただきました♪




札幌では久々で、今年初のbluffer。
オーナー優子さん手作りのバレンタインプレートでお腹を満たしていただいた後、赤い二人が登場しライブスタート。
夫婦ではニセコやルスツでの今期冬の演奏を経て、海外の方や子どもたちにも好感触だった曲を選曲。
最近話題の大スターの名曲も入れながら、スイートありスパイスあり隠し味ありのバレンタインライブになりました♪

皆さん、音楽と食事とお酒と会話をゆっくり楽しんでいるようで、とても良い雰囲気でした!
私の中では、バレンタインプレートのとても良い匂いが鼻を掠めて…ちょっとした事件でした(笑)



ライブ後にしっかりいただきましたが、バレンタイン限定のチョコとバナナのケークサレがご褒美的存在に♡






明るい兆しが見えたこの日。
生のライブはやはり格別です。
2024年も、より沢山の方々に聴いていただけますように!!!

blufferでまたの機会、お待ちしております♪