12/21(水)は、北海道科学大学クリスマスコンサート Supported by 芸森スタジオ&Cloud Lodgeへご来場いただきまして、ありがとうございました!!
初めましての方が多い中CDもご購入いただき、重ねて感謝いたします!



約4年ぶりにblufferで出演させていただきました。
音響も素晴らしく、お客さんも温かく、お声がけいただき大変ありがたかったです…!!
クリスマスソング、ジャズ、ポップス、私のアルバムに収録されたオリジナルから、今日の日に合うものを少しずつお届けしました。



変わらず広く綺麗な大学内で、未来ある学生さんたち&懐かしのキャラクター"かがくガオー"とも楽しく交流させていただきました♪


ライブ後、ハイテンション(笑)になっていた"かがくガオー"も、なんとCDを購入してくれました!


かがくガオープロジェクトの皆さんとは、必須のガオーポーズで記念写真。



今年は音楽を通して若者との交流が数回あり、若さゆえの悩み事も含めて、非常に懐かしい気持ちになり、また素晴らしいエネルギーを頂いているような気になっています。
帰り際には貴重な嬉しいご感想もいただき、感謝感激の夜でした!!