11/9(水)に無事終えました、Half Note 21周年記念ライブ vol.1 アコースティックナイト。
ご来場いただきありがとうございました!!
ありがたく満席でした…!!!!!

本番&終演後の写真を撮り忘れたため、リハーサルの写真をアップします。


温かい空気を感じながら、ピースフルなメンバーと楽しく演奏させていただいたvol.1
ツインギターのお二方はなんだかとても楽しそうで(笑)、ついついこちらも笑顔に…♪
スペシャルサウンドは癒し効果抜群でした!

私はHalf Noteのアルバムの中から、オリジナル「Rhythmanoffと踊り子」と、柳さんの名曲「雨のち晴れ」を。
そして弾き歌いでは「Samba de verao」と「The best is yet to come」も。
豊口さんのアコーディオンソロとのバトンの受け渡し&受け取りにワクワクでした♪♪

本編ラストソングは、優子さんが英語で、私がポルトガル語で交互に歌った「Chega de saudade」
キーチェンジを考えて、豊口さんが新たにアレンジ譜面を書いてくださり、華やかに全員でお届けしました!!
素晴らしいミュージシャンとの生ジャズの夜、お楽しみいただけていたら幸いです!

またサックスの河田 健さんがお祝いに来てくださり、1曲セッションさせていただきました。
初めて共演させていただき、素晴らしいジャズでした♪

そして本日11/11(金) 19:30〜、21周年記念ライブ最終日です!!
お席は僅かにご用意できますので、ぜひお問合せくださいませ。

Half Note     011-261-5880
http://halfnote.zero-city.com/



本日までの3daysに限りご来場の方には
『"Half Noteロゴ入り"白雲石のコースター』をお持ち帰りいただいています。
私も早速自宅のカフェタイムに♪

重厚感のある白雲石とオシャレなロゴは、どんなカップにも馴染みます。



今夜も、そして今後もHalf Noteへのお越しをお待ちしております!!