少し前の夏かのような暑さはどこへ…

びゅうびゅう吹く風に、一気に秋の気配を感じる10月、ライブのご案内です。


□ 1 0 / 1 3 (木)
【 Trico Momoco Lore 音の映画 第 4 4 回 】@ Half Note(南3西5 三条美松ビルB1)
0 1 1 - 2 6 1 - 5 8 8 0
http://halfnote.zero-city.com/

あなただけに映る音の映画を
山の衣替え 紅葉の絨毯 

作詞作曲/vocal & piano 齊藤 桃子

TIME■
Open 1 9 : 0 0/Start 1 9 : 3 0

CHARGE■
予約 2 5 0 0 円+1 drink.order(当日 3 0 0 0 円)
配信チケット情報■
https://halfnotejazz.stores.jp/items/633225d04292bf13ca1fe097

前回札幌で企画した第41回@RELAXIN‘ からは久々の札幌ライブ、という感覚です。
場所は変わって20年以上続くジャズの老舗『Half Note』

前回はちょうどゲストとの共演から弾き語りに戻った回で、新たな試みとして調律を入れた初回でもありました。
10月13日(木)も、尊敬する調律師 川岸 秀樹さんにお願いし、音の映画の想像を掻き立てる美音に仕上げていただけることに!!
この贅沢な試みをどこまで続けられるかはわかりませんが(笑)、しばらくこの企画でのみ続けたいと思います。

川岸さんの調律が施された象牙グランドピアノでの弾き語りをぜひお楽しみに…!!
ご予約を心よりお待ちしております♪
そして当日お越しできない皆様には、配信でぜひご視聴いただけましたら嬉しいです。






□ 1 0 / 2 1(金)
Journey in life #2 @紙ひこうき (南1東2-7水協ビル1階、地下東西線バスセンター前駅3番出口すぐ)
0 1 1 - 2 2 1 - 9 7 3 7
https://www.kamihikouki1977.jp/

MEMBER■
朝香-tomoka-(vo)from 名古屋
naima*mao(vo)
柳 真也(b)
古舘 賢治(gt)
齊藤 桃子(pf)

TIME■
Open 1 8 : 3 0/Start 1 9 : 0 0

CHARGE■
2 8 0 0 円(+1drink.order)※20名限定

今年も名古屋の美しきボーカリスト 朝香-tomoka-さんが札幌にやってきます!
大活躍のベーシスト 柳 真也さんと、夫婦である古舘 賢治(gt)と私 齊藤 桃子(pf)も、そして今回は久々のライブ出演となるボーカリストnaia*maoさんにも参加していただき、さらに体に優しいピースフルな音楽夜になりそうです♪
配信はありませんので、年に一度のこの機会をどうぞお聴き逃しなく〜!!




□ 1 0 / 2 6(水)うたたねテレパシー @フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://st-seki.com/fp/index.html

出演■
大島 夕采
齊藤 桃子 (pf,vo )

TIME■ Open 2 0 : 0 0 / Start 2 0 : 3 0

CHARGE■ 2 5 0 0 円( 1ドリンク付)

札幌シンガーソングライターの聖地"フライアーパーク"で、久々に弾き語りします!
「うたたねテレパシー」というタイトルが素敵で気になっております(笑)

ジャンル問わずお気に入りの曲、オリジナル曲をかき集めて。
そしてこの日はシンガーソングライター大島 夕采さんとの対バン。
思わず耳を澄ませて聴きたくなる、そんな弾き語りには独特の世界観があります♪
ぜひふらりとお越しください!!





□ 1 0 / 2 8(金)Ma chambre @musica hall cafe(南3西6 10-3 長栄ビル3F)
0 1 1 - 2 6 1 - 1 7 8 7
musica-hall-cafe.com

MEMBER■
vo 正木 侑里
pf 齊藤 桃子
gt 古舘 賢治

TIME■ Open 1 9 : 0 0 / Start 1 9 : 3 0

CHARGE■ 3 5 0 0 円(1drink付)

詩と曲の感性が素晴らしいシンガーソングライター 正木 侑里さん。
昨年盛大に終えたワンマンからの1年。
今年もワンマンライブでサポートさせていただくことになりました!!
普段は弾き語りや、ピアノとデュオでの対バンが主の侑里さんだからこそ、特別感のあるワンマンライブになりそうです。
ギター古舘賢治との夫婦デュオで出演しますので、ぜひお楽しみに♪♪

またご予約下さった皆様には、侑里さんの原点という未発表曲「no title」のデモ音源プレゼントとのことですので、こちらもお楽しみに!