来月10/13(木)は
Trico Momoco Lore 音の映画 第44回!!

第41回@RELAXIN‘ からは久々の札幌ライブ、という感覚です。
場所は変わってジャズの老舗『Half Note』
ご予約を心よりお待ちしております♪



第41回のライブ報告がすっかり抜けたまま今に至りますが…
改めて、ご来場と配信をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!

まだ8月上旬でしたので、真夏の映画祭と題して夏らしいオリジナルをお届けしました。
ちょうどゲストとの共演から久々に弾き語りに戻った回で、新たな試みとして調律を入れた初回でもありました。
尊敬する調律師 川岸 秀樹さんにお願いし、音の映画の想像を掻き立てる美音に仕上げてくださいました!!


この贅沢な試みをどこまで続けられるかはわかりませんが(笑)、しばらくこの企画でのみ続けてみたいと思います!

というわけで、
次回のTrico Momoco Lore 音の映画 第44回@Half Noteも、川岸さんの調律が施された象牙のグランドピアノで弾き語りします♪♪
ぜひともお楽しみに〜!


□ 1 0 / 1 3 (木)
【 Trico Momoco Lore 音の映画 第 4 4 回 】@ Half Note(南3西5 三条美松ビルB1)
0 1 1 - 2 6 1 - 5 8 8 0
http://halfnote.zero-city.com/

あなただけに映る音の映画を
山の衣替え 紅葉の絨毯 

作詞作曲/vocal & piano 齊藤 桃子

TIME■
Open 1 9 : 0 0/Start 1 9 : 3 0

CHARGE■
予約 2 5 0 0 円+1 drink.order(当日 3 0 0 0 円)
配信チケット情報■ coming soon