一昨日は、Trico Momoco Lore 音の映画 第42回@千歳 Music Waveへお越しいただきまして、ありがとうございました!!


ソロデビューアルバム『音の映画』を記念したアルバムツアー編が、千歳を皮切りにスタート!
最高の秋晴れに恵まれたMusic Waveでのライブ。
窓の外の緑と爽やかな風を受けて、晴れに感謝しました。
間違いなく5年以上の時が経っていますが、白が清々しいおしゃれな空間、深い響きながら不思議とうるさくない素晴らしい音環境は変わらず!!

加えて旦那さま・賢ちゃん仕込みの音響で、はじめから最後までとても気持ちよく演奏させていただきました!
とにかくギターの音色が大変心地よく、ギターソロも脂が乗っていました〜♪♪
新曲「ジワタネホまで」は、前日に譜面を書き終え、歌詞は当日朝まで考えあぐね、、当日リハのみで本番を迎えるという、緊張の走る数分間でしたが、無我夢中になったことが良き波に乗れたようです。
新曲演奏時にしか味わえないあの緊張感。
大体2,3回目に演奏した頃、「良い歌ですね」とご感想をいただくことが多く、感動には時差があるようです(笑)

久々の配信なし休憩なしの1ステージは、意外と好きなライブのスタイル。
聴いてくださる方がいること、演奏できる場があること、とてもありがたい気持ちになりました!!

また、終演後にいただいたココナツチキンカレーが絶品でした…♪
ここでしか味わえないと思います!
カフェはしばらくお休みとのことなので、何かのライブの折にぜひ一度味わってみてください。



今回はお店の方々と、長い時を経て再会できた喜びも強かったです。
今後も千歳Music Waveでライブの機会を作りたいと思いますので、今回を逃した方々もぜひ次回!お越しいただけることを願っております♪

セットリスト :2022.9.9 Trico Momoco Lore 音の映画 第42回@Music Wave


Matisse muse
エスプリが効いた街で
キースを聴いた雨
Kopi Luwak Magic
ジワタネホまで
カフェ・スーア・ダーを飲みほしたら
ここから

虹を見たくて




さて。
気付くと今週の金曜はもう、
上八雲 "カミヤクモ321"ライブなのです!!!
こちらでも、沢山の方にお会いできることを楽しみにしております♪

□ 9 / 1 6 (金)【 Trico Momoco Lore 音の映画 第 4 3 回 アルバムツアー編 】@カミヤクモ321
( 北海道 二海郡 八雲町 上八雲 321番地 )
ご予約:080-6078-9809(青沼)

MEMBER■
作詞作曲, vocal & piano 齊藤 桃子
guitar & chorus 古舘 賢治

あなただけに映る音の映画を
うろこ雲 赤とんぼ 十六夜 

TIME■
Open 1 9 : 0 0/Start 1 9 : 3 0

CHARGE■
予約 2 5 0 0 円+1 order(当日 3 0 0 0 円)
※当日はinococco muffinが営業します。