先日3/31(木)は、Momoko's songs & Jazz 〜Mr. Ishibashi's Birthday Night〜@Half Noteへお越しいただき、また配信をご視聴いただき、ありがとうございました!!

Half Noteオーナー優子さんの"春のオードブル付きプラン"も大好評で、当日はありがたいことに満席に達しました!
聴きに来られた方々の温かみを近くで感じながら、いつも以上にホットな気分でジャズをお届けしました。
そしてメンバー最年長、この日で75歳になった奇跡のジャズドラマー 石橋 正彦さんのバースデーを、音楽で盛大にお祝いさせていただきました♪
石橋さん、改めておめでとうございます!!!!


選曲は、石橋さんと何かしら繋がりのある歌も交えて、ジャズに限らずボサノバ、映画音楽、大貫妙子、ビートルズ、カントリーと様々に…。

石橋さんのビート&グルーヴに、
柳さんの度々のベースソロに、
賢ちゃんのロック魂感じるエレキギターからの泣きのガットギターに、
ただただニンマリしておりました!笑

終盤には花束とともにバースデーソングを奏で、アンコールで石橋さんへ、その日限りの替え歌『Isn't he lovely』を賢ちゃんと歌い(笑)、最後まで笑いの絶えないライブでした!


こちらのライブ配信は、現在もチケットをご購入いただくと、4/17(日)まで何度でも繰り返しご視聴できます。
暗いニュースの多い昨今ですが、私たちMomoko's songs & Jazz の音楽で、幸せなひとときを少しでも感じていただけたら嬉しいです。

配信チケット情報■
https://halfnotejazz.stores.jp/items/6224af7065d2a358066a6447

今更ながらですが、Half Noteのハウスピアニスト豊口さんが守られているお店での音楽の歴史をグランドピアノや空間から感じ、身が引き締まりながらも交ざるサウンドに酔いしれた、素晴らしき夜でした!



次回Momoko's songs & Jazz は、
7月20日(水)@JAMUSICAに決定♪
またお会いできることを楽しみにしております!!