先日は大雪に見舞われながらも
【Trico momoco lore 音の映画 第38回】@RELAXIN'
なんとか無事お届け致しました…!!!



お越しいただいた皆さまに感謝です、ありがとうございました!
また配信をご視聴いただいた皆さま、これからご視聴くださる方もありがとうございます!
マンボウ延長に伴い、休憩なしアンコールなしの1ステージでしたが、テンポの良いライブもたまには良いですね。

今回のゲストは、2022年2月22日にぴったりの猫好きトロンボーン 板橋 夏美さん、そして初出演のアルトサックス 蛇池 雅人さん。
このお二人だからこその、じんわり温かなハーモニーに包まれ、素晴らしい音の映画会となりました♪



なっちゃんには以前から私の弦楽アレンジを元に、2管用にアレンジしていただいていますが、今回新たに「ここから」「音の映画」「キボウ」の2管アレンジを手掛けていただきました。
まさに引き算の達人!
ここぞという場面がより一層引き立つのです。



私は古いオリジナル「Air Romantique」「オリオン座」の2管アレンジを。
また、密かに新曲「ハイライト」をなんとか間に合わせ初披露。


お二人との良き瞬間は沢山ありましたが、「キボウ」の後半は、歌いながら久々に感動しておりました…。
一丸となる前向きな流れと、ふくよかなハーモニーに包まれて歌う幸福感をひしひしと感じながら♪


アレンジャーの個性も
ゲストお二人のアンサンブル力も
ジャズミュージシャン3人のアドリブ、掛け合いも
聴かせどころが詰まっております!!!

この真相は配信でぜひご確認ください(笑)
3/13(日)まで何度でもご視聴可。

配信チケット情報■
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02v4k4qydh621.html

配信期間■
3 / 1 3 (日) 2 3 : 0 0 まで

そして次回の【Trico momoco lore 音の映画 第39回】は…
4月8日(金)@RELAXIN' に決定!!
久々にゲストなしの、弾き語りでお届けします。
詳細はまた追ってお知らせ致しますので、ぜひご予定くださいませ♪