先日12/10(金)の『Trico momoco lore 音の映画 第37回』@RELAXIN’

ご来場くださった皆さま、配信ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました!
久々に満員御礼となり、ありがたみをひしひしと感じた夜でございました…!!

時間制限のないライブがこの上なく嬉しく、いつも通りたっぷりめの2ステージを♪


今年最後のトリコゲストは、我が夫・ギタリスト・シンガーソングライター・音楽エンジニア etc…と肩書き多し古舘 賢治とのデュオ。
歌に寄り添う音で最高のグルーヴ、仕掛けてくる即興に触発され、序盤から良い緊張感で集中力途切れることなく最後まで。
アドリブや掛け合いは、夫婦ならではの面白いものになったような気がします!





MCでは初めて、ベトナム・カンボジア旅行で賢ちゃんが起こした珍道中話をお話することに。
客席爆笑、本人苦笑いで早めに話を切り上げようとする図がしっかりと配信に残っております(笑)

コーラスやボーカルが加わった完成形の「旅」と「虹を見たくて」は敢えてラストに置かず、遥か昔に作った冬のラブソングと唯一のオリジナル・クリスマスソングの2曲でラストを飾りました♪
アンコールには、今年出来たポップな8ビート「ここから」を歌い、前向きに2021年のTrico momoco loreを締めくくりました!




尚こちらのライブは、12/26(日)まで配信アーカイブがご視聴できます。
チケット情報は以下ですので、ぜひこの機会にご覧いただけたら嬉しいです。

配信チケット情報■
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/023cvgrbrw021.html

配信期間■
1 2 / 1 0 (金) 1 9 : 3 0 〜
1 2 / 2 6 (日) 2 3 : 0 0 まで
※期間内、何度でも繰り返しご視聴可。


今年の音楽活動の思い出はなんと言っても、芸森スタジオにてCD制作のためのレコーディングができたことに尽きます!!
明日、一ヶ月後が全く読めない不安な日々で、一つ目標を達成できたことにホッとしています。

そして、変わらずずっと応援してくださる皆さまを始め、今年初めましての方、数年以来の方、配信を毎回ご覧くださる遠方の方など、沢山の方々のおかげでTrico momoco loreはまた来年へと歩み続けることができます!
少し早いですが、Trico momoco lore 音の映画を今年も大切に聴いてくださり、ありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


次回は
2022年2月22日(火)@リラクシンに決定 !!!
2並びで猫の日だとか♪

ゲストは
去年に続きアンコールしてしまいました。
猫好きトロンボーン奏者  板橋 夏美さん!
そして初登場いただきます。
サックス 蛇池 雅人さん!

前々からお二人のハーモニーと私の歌ものオリジナルとのコラボを少々やっており、それが!どこまでも心地よい世界へ誘ってくれるもので、来場者から大好評なのです。

私の勝手なイメージで真冬が似合うお二人だから、ぜひ2月にお呼びできたら…とお誘いしました♪
2管が織りなす美しいハーモニー、ジャズの即興も加わった贅沢な音の映画を、2月22日(火)にお届けします。
ぜひお聴き逃しなく!!!

□ 2 / 2 2 (火)
【Trico momoco lore 音の映画 第38回】@ LIVE&CAFE RELAXIN’
(北23条西4丁目2-1ターミナルハイツ24-2F、地下鉄北24条駅直結)
011-374-1490
relaxin.sapporo@gmail.com

あなただけに映る音の映画を
キタキツネと北極星 白銀の息吹

作詞作曲/vocal & piano 齊藤 桃子
【Guest】
trombone 板橋 夏美
alto sax 蛇池 雅人


TIME■
Open 1 9 : 0 0
/Start 1 9 : 3 0
※状況により時間変更になる場合があります。

CHARGE■
予約 3 0 0 0 円+1 drink.order
( 当日 3 5 0 0 円 )

配信も予定しております。