昨日は、久々の"Momoko's songs & Jazz"@JAMUSICA でした♪

配信チケットをご購入&応援してくださった皆さま、ありがとうございました !!!



初めての無観客配信ライブを体験。
どこを見て話すかや、拍手なしの進行など、いつもと違う状況に慣れない私(笑)
今回も小粋なメンバーに支えていただきました!
ジャズ、ボサノバ、シャンソン、カントリー、ビートルズ、メリーポピンズ、ラーシュヤンソン、ジャミロクワイと自由すぎる選曲が行き交う(笑)、たっぷりめ2セットです。

今年の1月から約7ヶ月ぶりのライブでしたので、なんだか腕がなり少々アドリブを弾きすぎました…♪

Gram Pearsonsの「She」は今回で2回目の演奏ですが、2回とも素晴らしいバンドサウンドでした!カッコイイ!!
盲点でしたがこのバンド、カントリー路線も素敵かもしれません。
ノラ・ケーンズに負けじと(笑)、歌をもっと増やさねば〜

また今回自分の想い描く世界に寄せて寄せてアレンジし直し、完成形となった「Here there and everywhere」
お気に入りのver.になりました。
もっと弾き込んでまた登場させます♪

そして、石橋さんが選曲してくださったオスカーピーターソンの「When Summer Comes」はインストでしたが、YouTubeで聴いてみたらじーんと泣けてきて…
これはぜひと思い、歌ものの間にさり気なく入れてみました。
皆さんの涙を誘うこと、間違いなしです(笑)。
隠れた名曲を感じました!

最後は、アンコールへのコメントもリアルタイムでいただき、無事出来たばかりのオリジナルも歌えました。

初めて無観客を体験して、同じ空間にお客さんがいることのありがたみや意味を改めて感じましたが、今はぐっと堪えて、それぞれのご自宅へお届けします♪
逆に、会えなくても姿を見せることができる、音楽を届けられる配信というものに、昨年からあれよあれよとお世話になり、今となっては大変感謝しています。

配信はまだまだご購入できますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!!

チケットをご購入された方は、9/8まで何度でもご視聴できますので、この機会にぜひ!

□ 配信チケット情報
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zz2cat6uu11.html

□ 配信料金  2 5 0 0 円
□ 配信視聴期間 9 / 8(水)2 3 : 5 9 まで


今後は、演奏者側のサウンドも整えていきたいという希望を胸に、また次の機会へと精進します!
今年中にできるかしら…

またお知らせします!!