先日の8月3日(火) Trico momoco lore 音の映画 第35回@Relaxin'
お越しくださった皆さん、配信をご視聴くださった皆さん、ありがとうございました !!!

ゲストにフルーティスト 按田 佳央理さんをお呼びしての初共演。
夏らしい衣装で合わせて♪




時間制約の中で、緊張感漂う一曲目から芯のある高らかな音色を響かせ、ワクワクさせてくれました!
この時期ぴったりの軽やかで涼やかな音のステップが心地よく、より澄んだ印象に導かれた気がします。

パリに留学していた按ちゃんと、フランスにまつわるオリジナル3曲を続けてお届けしましたが、こちらも大好評♪

「虹を見たくて」は互いの高揚感がピタリと合った瞬間、思わずホームランを打ったような爽快な気分に!

ラストの「海辺の天使たち」はかなりの疾走感に乗って、ラストでたたみかけたフルートソロの小気味良さに乗せられ、あっという間に終わりを迎えました。

そして新曲の行方は、ご来場&配信視聴の方々のみぞ知るのでした…(笑)。

今回も曲によって、アレンジ譜をそのまま吹いていただくシーンがありましたが、既存の音符の連なりを、その場で生き生きとした表現に変えられる想像力、引き出しの素晴らしさに感激です!
ぜひまた共演の機会を作りたいと思います。

配信アーカイブは8/15(日)までご視聴できます。
よろしければ以下URLからお申込みください。

配信チケット情報■
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02g3uk5zfys11.html

配信視聴期間■
8 / 1 5 (日) 2 3 : 0 0 まで
何度もご視聴可


各曲の個性の上に、ゲストとの新しい個性を発見していく面白さ。
楽器が異なるだけでも別の印象に変わるので、多くの可能性を秘めたゲストとのデュオが今後も楽しみです♪

さて次回の第36回は…

10月1日(金)。
同じくRelaxin'さんにて予定しております。

ゲストは、同じ大学出身の素晴らしいピアニストであり、シンガーソングライターとしても今大活躍されている"木村 ゆう"さん!

情報はまた追ってご案内いたしますが、

ぜひともご予定ください !!!