昨日のMomoko's songs & Jazz@JAMUSICAお越しいただいた皆さま
また配信をご覧いただきました皆さま
最後までお聴きいただき、ありがとうございました!!

piano & vocal  齊藤 桃子
guitar              古舘 賢治
woodbass       柳 真也
drums             石橋 正彦

秋の選曲は、憂いと浪漫とおフランスでまとめました♪
歌いなれた曲を別のリズムにし、新しい感覚をピリっと効かせて。
その他、映画音楽や合唱曲など、私独特のニューセレクトも入れつつ。

いつも和むこのメンバーとの共演は、ジャズならではの面白みも起こり、楽しくやらせていただきました!!
快活な夏のライブとはまた違う、秋の魅力が詰まったライブになったと思います!

配信は…
引き続き10/18(日)までご覧になれます。
まだ気になっている方、ぜひ配信チケットのお申込みを宜しくお願いします♪

◆ 配信チケットお申込先URL 
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010m9n118yyai.html
(チケット販売期間は 1 7(土) 2 3 : 5 9まで)

◆鑑賞期間
1 0/1 8(日)2 3 : 5 9 まで


今回のアンコールは歌わず。
私が毎週木曜に出演している"Half Note"でクラウドファンディングにより制作され、10/1 にリリースしたばかりのCDアルバム
『We'll Be Together Again/Half Note Collective』
その中に収録されている私のオリジナル「Rhythmanoffと踊り子」を、このメンバーでも演奏してみました♪

このCDには…
柳さん、石橋さんも出演されており、我が旦那 賢ちゃんがレコーディング&ミックス&マスターを担当しました!
一発録りの生のライブ感や、まるで目の前で演奏しているような温かなサウンドが、とても好きです。

CDご希望の方、もっと詳しい情報を知りたい方はHPをご覧ください↓
http://halfnote.zero-city.com/



さてさて、次回は…

来年1月25日(月)@JAMUSICA

こちらに決定しました!!!

変わらず配信あり!
ご予定いただけますと大変嬉しいです♪