昨日8/28(金)
Trico Momoco Lore 音の映画 第 3 0 回 記念〜映像とのSpecial Blend〜@渡辺淳一文学館
無事終了しました、ありがとうございました!!!
このような時に多くの方々にご来場いただき、ありがたい気持ちでいっぱいです!

ホール内は常時換気のため、外気の湿度もあってか熱気は素晴らしい仕上がり。(笑)

体感も心も温かい中での演奏は、初めの張り詰めたものが徐々に解け、心地よいものになっていきました。
離れた位置のギターから気合を感じながら、賢ちゃんの歌とコーラスが加わり、歌詞の世界がより壮大に!

また、念願だった映像とのコラボを晴れて実現できたのは、映像作家 中鉢 貴啓さんあってこそ!
素晴らしい映像を作っていただき、それぞれ異なる世界観を映していただきました…!!
加えて思いやイメージを語っていただいたことで、より伝わるものがあったと思います。

なんとも贅沢な一夜限りのコラボとなりました!!

しかし、過ぎ去るあの時間の早さたるや……驚きです。
1曲目からアンコールに素っ飛んだような感覚をおぼえました。(笑)
楽しいことは早く過ぎ去るものでしょうか♪

さて。
このTrico Momoco Lore 第30回は実は録画されており、
11月に配信することが決定しております!!!
どうしても来られなかった方々に
もう一度観たいと思っている方々に
ぜひご覧いただきたいです!

そして次回のライブですが、暫くお休みして配信後の12月に再登場します。
こちらもご期待ください♪