先日の7/17(金)は
Ezo’n Netから、夫婦デュオ"bluffer"によるフレンチソング特集を【配信】でお届けしました♪
ご覧いただいた方々、ありがとうございました!!

初めてのEzo’n Netでしたが、スタッフさんが皆明るくチームワークが素晴らしく、配信準備〜本番の盛り上げ隊までも、とてもいい空気感を作っていただき感謝しております!

私たちも帰宅後に拝見しましたが、想像以上に素晴らしい仕上がりになっておりました…!!!

昨日見逃したという人にも、
アーカイブが1週間限定(7/23木・祝まで)で残っておりますので、ぜひともご覧いただきたいです♪

またGood Tips(投げ銭)となっておりますので、こちらもご協力いただけたらとても嬉しいです!
→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01bwiy112gqn3.html

ライブ配信URLはコチラ→https://vimeo.com/434196746
※7/24(金・祝)以降、動画は視聴できなくなります。

最後に、昨夜のセットリストをご紹介♪
賢ちゃんが途中、曲順を間違えて進行したもので(笑)、実際に演奏した曲順になります。

1.Made in France
/music by Bireli Lagrene

2.Hymne à l’amour(愛の讃歌)
/words by Edith Piaf
music by Marguerite Monnot

3.Belleville Rendez-vous
/music by Benoit Charest
Japanese words by Kenji Furutate

4.エスプリが効いた街で(In a town with the Esprit)
/words & music by Momoko Saito

5.セーヌ(La Seine)
/words & music by Kenji Furutate

6.L'été 42(The summer knows)
/words by Jean Dréjac
music by Michel Legrand

7.Les Champs-Élysées(オーシャンゼリゼ)
/words by Pierre Delanoë
music by Michael Wilshaw

アンコール
8.Button
/music by Kenji Furutate