日曜日は神戸で

出版記念イベントを

開催していただきました!

こちらのお料理の写真を撮ってくださった

フィリアフォトの山本あゆみさんが

主催してくださいました。^^

 

 

普段、直接皆さんの質問に

お答えできる時がないのですが

やっぱり本だと

「私の場合」

には答えられないんですよね。

 

 

そういう意味では

とっても貴重な時間でした!

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

9/15は名古屋で!

一番ダイエットに向かない?!

「味噌煮込みうどん攻略」

 

11/1は東京で!

ダイエットのお悩み解消しつつ

「美味しくビュッフェ攻略」

 

 

という感じで開催予定です!

イベントを主催したい!

と思ってくださる方は

ぜひ!ご連絡くださいね〜。

 

自分の強みを活かすと

 

人間関係

仕事

ダイエット

勉強などなど

 

 

様々なことに

自分の強みを活かせたら?

効率よく簡単にできそうですよね!

 

自分の資質を知り、理解を深めると

 

自分自身との付き合い方や

人間関係が楽になったりもします。 

 

 

そして、その資質を知るためのツールが

ストレングスファインダーです。

 

この講座では、ストレングスファインダーの

結果を元に、自分の強みを読み解きます。 

 

「明日からの自分の行動が変わる」 

「自分の強みの活かし方がわかって

  人間関係が楽になる」 

 

ができるようになりませんか?

あなた自身の資質への理解を深めるだけでなく、

それを具体的に日常生活に還元していきましょう!!!


詳細とお申し込みはブログをご覧ください。

 

 

 

 

食欲リセット体験<第二弾>

 

 

70名を超える方が参加した

食欲リセットダイエット

1週間プチ体験!第二弾!

開催いたします!!!!

 

 

前回、申し込みできなかった人!

やってる人を見て

「いいな〜」と思っていた人!

 

参加した方のご感想は

 

間食が減って、痩せ始める方も!

1週間でもしっかり体重が減った方も

いらっしゃいました。

 

 

皆んなで取り組むと

 こんなに楽しいんですね!

 

コーチがいるって安心するんですね!

 

 

と、みんなで取り組む良さを

語ってくれる方が多く

 

 

というわけで!!!!!

 

 

今回は「仲間と一緒に」をテーマに

 

お友達と一緒に参加割引

 

を企画しました!

詳細が載っていますので

ブログをご覧くださいね。

 

 

 

 

<近々開催のセミナー>

 

宝石緑8/24   低糖質&低脂質ヨーグルトムースパフェ講座

会場リアル参加

https://coubic.com/komomodo/2789473

オンライン参加/アーカイブ視聴

https://coubic.com/komomodo/2229087

 

 

 

宝石緑9/8   ストレングスファインダー講座

超絶久しぶりの開催です!

自己理解を深めて、自分の強みを活かす方法を

一緒に考えましょう!

募集開始まで後少し!

 

宝石緑コーチング入門(zoom)1時間/5回予定

ラストチャンスダイエットを通して

コーチングを知った生徒さんや

本や会社の研修で勉強した!という方も。

 

円滑な人間関係(上司・部下・同僚・家族・パートナー)

役に立つ講座になります!

 

オンラインのみ!夜の時間帯の講座です。

 

 

【食欲リセットダイエット】

↑書影を押すとamazonのページにジャンプします!
第3版となりました!
皆様のおかげ様です!
ありがとうございます!!