もうすぐ開催のこちらの講座

 

低糖質&低脂質

ヨーグルトムースパフェ講座

 

大変久しぶりの

低糖質スイーツ講座です!

 

パフェなので。

色々なパーツを作ります。

今回は……

  • 低糖質&低脂質のヨーグルトムース
  • 低糖質キウイゼリー
  • 低糖質キウイソース(ジャム)

の3種類が作れるようになって。

それを組み立ててパフェを作る

そんなスペシャル企画なのですー。

写真はヨーグルトムースの上に

ゼリーを乗せて固めたもの。

パフェにするなら

様々な食感のものを入れたい。

コーヒーチェーン本部で

毎年新作パフェを作っていたので

血が騒ぐ?のです。笑

そ・こ・で!

直前になってしまいましたが

1品プラスすることになりました!

糖質控えめ&低脂質のグラノーラ!

めっちゃ美味しいのだーーー!!

ちょっとシナモンを効かせてあるんだけど。

もちろん好みで入れなくてもいい。

そして好きなナッツを入れて……

パフェに入れるのも美味しいが。

普通にグラノーラとして美味しいんですよ。

小麦粉米粉不使用なのも嬉しいね!

(オートミールは使ってます)

ちなみに。

この中に入れてる

ココナッツフレークがこれまた旨い!

こんなに美味しいの食べたの初めてかも?!

これ、普通のココナッツチップは

砂糖と塩が入っているんだけど…

ココナッツジュースと塩だけで

味付けされているもの。

糖質量は普通のもの半分以下。

パフェに入れないのですが

グラノーラを作ったら

絶対に入れて欲しいなぁと思って

お取り寄せしてみました。

セミナー当日には

お買い求めいただけるように

準備しておきますね。^^

 

日程: 8/24(土)

時間: 12:00~15:00

会場:小桃堂

(京王線千歳烏山駅徒歩5分)

参加費:8800円

 

 

宝石緑ご参加はこちらから!

会場リアル参加

https://coubic.com/komomodo/2789473

 

オンライン参加/アーカイブ視聴

https://coubic.com/komomodo/2229087

 

 

 

 

 

<近々開催のセミナー>

 

宝石緑8/24   低糖質&低脂質ヨーグルトムースパフェ講座

会場リアル参加

https://coubic.com/komomodo/2789473

オンライン参加/アーカイブ視聴

https://coubic.com/komomodo/2229087

 

 

 

宝石緑9/8   ストレングスファインダー講座

超絶久しぶりの開催です!

自己理解を深めて、自分の強みを活かす方法を

一緒に考えましょう!

募集開始まで後少し!

 

宝石緑コーチング入門(zoom)1時間/5回予定

ラストチャンスダイエットを通して

コーチングを知った生徒さんや

本や会社の研修で勉強した!という方も。

 

円滑な人間関係(上司・部下・同僚・家族・パートナー)

役に立つ講座になります!

 

オンラインのみ!夜の時間帯の講座です。

 

 

【食欲リセットダイエット】

↑書影を押すとamazonのページにジャンプします!
第3版となりました!
皆様のおかげ様です!
ありがとうございます!!