推し活してますか〜〜〜〜!

 

 

生徒さんにも

推し活している人が沢山います。

 

 

コンサートやイベント当日の

食事記録を見てみると…

かなりハード!!!!!!

 

 

 

一日中活動していて

ほぼ立ちっぱなし。

 

 

ご飯を食べるとしても

ゆっくり食べる時間も

コンビニに行く余裕すらない時も

 

 

結果、ばててしまったり

夜遅くに暴食して

翌日体重増になってしまったり。

 

 

 

そんなハード?な推し活

うまく楽しむための

 

 

【推し活飯】トーク

 

 

絶賛推し活中のちえちゃんと

インスタライブすることになりました。

 

私は推し活未経験なので

いろいろ聞くのが楽しみです!

 

 

まずは私のインスタをフォロー

しておいてくださいね!

https://www.instagram.com/dietcoach_sayo?igsh=c3VuZmoyZDd3MXFh&utm_source=qr

 

 

 

 

食欲リセットダイエット

1週間プチ体験

プログラム

 

食べすぎてしまう食欲を

プチ体験で一度リセットして!

夏を思いっきり楽しんでみませんか?

 

 

過去の開催では…

食欲をリセットしていると

うっかり、うっかり…

大変化する人が

続出しています。

 

 

これ、リアル1週間の変化です。

(この方、実は本に

2週間後が載っています。

お腹の出ている面積違うから

見比べてみてね!)

  

すごくないですか?^^

 

食欲をリセットして

痩せやすい体をゲットして

少しでも夏を身軽に過ごしましょ!

 

今まで、過去1週間体験や2週間体験に

参加した方は新しい1週間体験には

参加できませんでしたが…

 

 

今回は出版記念スペシャル企画!

どなたでもご参加いただけます!

 

<解説編> 

日程 :7/27(土)・7/28(日)

    20:00~22:00

参加費:3,300円

参加方法:Zoom

※両日程は同じ内容です。

 どちらかお選びください。

 

 

<1週間プチ体験プログラム>

日程 :8/4(日)~10(土)

参加費:7,700円

参加方法:Zoom

※1週間の具体的なやり方をレクチャーする

 スタートアップセミナーを

 9:00~10:00、21:00~22:00の2回

 同じ内容で開催します。

※スタートアップセミナーに参加できなくても

 1週間プチ体験に参加することは可能です。

 録画を共有いたします。

 

 

<これでばっちり!解説編+1週間プログラム>

解説編を聞いてから、実践しよう!

という方のための安心パック。

参加費:11,000円

参加方法:Zoom

 

 

お申し込みはこちらから!

 

もしくは

公式LINEにご登録して

 

メニューボタンを押していただくか

下記からどうぞ!

 

 

もっと詳しく内容を知りたい!

という場合は、こちらをご覧ください!

 

 
【食欲リセットダイエット】

↑書影を押すとamazonのページにジャンプします!
・医学
・保健食&食事療法
・肥満&メタボリックシンドローム
カテゴリーで1位3冠をいただきました!

 

 

<近々開催のセミナー>

◎9/8   ストレングスファインダー講座

超絶久しぶりの開催です!

自己理解を深めて、自分の強みを活かす方法を

一緒に考えましょう!

募集開始まで後少し!

 

◎コーチング入門(zoom)1時間/5回予定

ラストチャンスダイエットを通して

コーチングを知った生徒さんや

本や会社の研修で勉強した!という方も。

 

円滑な人間関係(上司・部下・同僚・家族・パートナー)

役に立つ講座になります!

 

オンラインのみ!夜の時間帯の講座です

 

 

◎低糖質スイーツ講師クラス

10/5.6がセミナー、11/9卒業発表会

日程変更になりました。

 

全20品のレシピが教えられるようになる。

低糖質スイーツだけじゃなく

スイーツ作り全般が上手になります!