ここ最近

コロナや風邪を引いた!

というご連絡を

いただくことが増えました。

 

 

単にイベントがあるので

ご連絡をいただくだけなのか?

 

実際増えているのかはわかりません。

 

 

基本的に、どんな感染症も

体の中で免疫が戦っている

という状況は変わりません。

 

 

 

こんな時こそ栄養で

免疫に武器を!!!

持たせてあげて欲しい!

 

 

 

というわけで

生徒さんにはいつも

同じお願いをすることになります。

 

 

「ビタミンCを頻繁に摂ってね」

 

 

そう。

タンパク質をもとに作られる免疫は

生まれたての赤ちゃんのような存在。

 

その赤ちゃんに盾と剣を持たせるのは

ビタミンCの役割なんですよね。

 

 

水溶性のビタミンCの

血中濃度を保つには

ちょこちょこと

摂取する必要があります

 

 

もうすぐ発売!の

オリジナルサプリにも

もちろんビタミンCが入っています。

 

 

体調を整えるには

どうしても欠かせない

栄養だからです。^^

 

 

もちろん

普段からしっかりと摂って

健康を維持していただきたいですが

 

いざという時は

食品・サプリ合わせて

しっかり頻回に

とってみてくださいね!

回復の速度が違いますよ!

 

 

 

急遽セミナーを開催することが

決まりました!

 

テーマはもちろん!

食欲リセットを実践するです!!

 

(A):痩せやすい体を手に入れる

   ワークショップ

7/27(土)、28(日)

20:00~22:00

(どちらも同じ内容です)

 

 

(B):実践編

1週間・食欲リセットプログラム

8/4(日)〜10(土)の7日間!

 

まずは日程確保

しておいてくださいね

 

募集開始はこのメールマガジンと
公式LINE
で行います。
 

公式LINE のご登録はこちらから!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

<近々開催のセミナー>

 

◎低糖質スイーツ講師クラス

10/5.6がセミナー、11/9卒業発表会

日程変更になりました。

 

全20品のレシピが教えられるようになる。

低糖質スイーツだけじゃなく

スイーツ作り全般が上手になります!