先日から

ラストチャンスダイエット26期が

スタートしました!

 

 

まずは1週間!

今まで通りの食事を

ただ記録する。

 

 

そこからスタートするのですが

それでもたくさんの気づきがあります。

 

 

その上で、栄養学を一気に学ぶと

水を得た魚のように

 

頭の中で栄養学の地図が

書き上がって行くんです。^^

 

 

この経験がとても大切だと思っていて

講座を構成しているのですが・・・

 

 

 

すんごい情報量が多すぎちゃうのが

難点なんですよね。

 

 

 

そこで!!!!!

 

 

 

「食欲リセットダイエット」では

できるだけ簡単に、わかりやすく!

を心がけました。

 

 

ご感想で

「一気に読めました!」

といただくたびに

 

 

よし!!!!!!!!!!

 

 

って、ガッツポーズです。^^

ご感想とっても嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

 

急遽セミナーを開催することが

決まりました!

 

テーマはもちろん!

食欲リセットを実践するです!!

 

(A):理論編

7/27(土)、28(日)

20:00~22:00

(どちらも同じ内容です)

 

 

(B):実践編

1週間・食欲リセットプログラム

8/4(日)〜10(土)の7日間!

 

まずは日程確保

しておいてくださいね

 

募集開始はこのメールマガジンと
公式LINE
で行います。
 

公式LINE のご登録はこちらから!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

<近々開催のセミナー>

 

◎夏のつくおき講座

6/29(土)10:30〜

今回は、春をお休みして、夏!

何品になるのかは・・・まだまだ未定!

 

◎小桃堂でのご参加はこちらからどうぞ。

https://lastchance-d.com/l/m/qpwJkLRHfIHteA

 

 

◎ZOOM参加/アーカイブ視聴のお申込みはこちらからどうぞ

https://lastchance-d.com/l/m/7Zh4Guqb5FC2P9

 

※オンライン参加は、リアルタイム参加できなくてもお申し込みOK!

アーカイブの準備が出来次第、すぐにお送りします。視聴期限は2週間です。

 

 

 

◎低糖質スイーツ講師クラス

10/5.6がセミナー、11/9卒業発表会

日程変更になりました。

 

全20品のレシピが教えられるようになる。

低糖質スイーツだけじゃなく

スイーツ作り全般が上手になります!