見なきゃ損!!!!

 

豪華ゲストの

【食欲リセットダイエット】

出版記念連続ライブ!

 

 

昨日のゲストは

世界の「こんまり」を作った

プロデューサー  川原卓巳さん

 

 

私がどん底だった時に

前を向いて歩き出すきっかけになったのが

こんまりさんと卓巳さん!

 

 

お二人と話した「未来会議」は

私の未来を本当に大きく変えました!

 

その時に思い描いたことは

最後の一つ以外は全部叶っていたんです

 

 

その最後の1個が叶ったことを

ご報告できました!^^

 

 

 

最近は「プロデューサーの学校」で

たくさんの「ありたい私」を生きる人を

増やしまくっているようです!

 

 

そんな卓巳さんが語る

 

在りたい自分に最速で

たどり着く方法!

 

ぜひ!

youtubeをご確認くださいね!

 

お話の途中で出てきた

「プロデュースの学校」に興味がある方は

Takumi Inc.公式LINE

にご登録して情報をお待ちくださいね!

 

 

見逃せない!アーカイブは

「満ちて痩せる」公式LINEの

リッチメニューから見ていただくことができます。

 

 

 

さて、本日のゲストは…

12:00~

 1100万部売った元編集者

 長倉顕太さん

 

 

 

私もお世話になったSP

(スーパープロデューサー養成講座)や

出版塾を開催し

 

たくさんの著者を輩出し

ご自身も著者の長倉さん。

 

 

 

もうお一人は

22:00~

 産後ケアインストラクター

 吉田紫磨子さん

 

 

 

ず〜〜〜〜〜〜〜っと

産後ケアの現場から

たくさんの人を見てきた

紫磨子さん

 

 

 

そんなお二人がお話くださる

 

『ありたい私に最速で辿り着く方法』

 

ぜひ聴きに来てくださいね!

配信はインスタ、X、YouTube

どちらからでもご覧いただけます

 

 

今後のライブ予定

 

?6月12日(水) 22:30~

 AKchiro主催・歌手

 鬼無亮仁さん

 

?6月13日(木) 22:00~

 粋な女子道創始者

 稲垣沙織さん

 

 

お楽しみに!

 

出版記念パーティーにお越しください!

 

ぜひみんなでお祝いしてほしい!

 

日時:7/7   14:00~16:00
 

場所:六本木駅すぐ

(お申し込み後ご案内いたします)
 

参加費:8800円

(ペア割あります7700円/1人)

 

お申し込みはこちらです!

https://lastchance-d.com/l/m/WvCM1AxJyLtaa7

 

 

 

 

【食欲リセットダイエット】

豪華特典は好評すぎて延長しています!

登録にはちょっと手順があります!

最後まで読んでから予約してくださいね!

 

まずはAmazonで予約をしてください。

https://amzn.asia/d/32lVs20

その後でフォームに入力します!

一冊分づつご登録いただいていましたが

まとめてで大丈夫になりました!

 

そのあと

ですのでね〜〜〜〜!!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 


 

 

いろいろな講座の日程発表!

 

◎夏に間に合う!

ラストチャンスダイエット26期

セミナー 6/23,7/14,8/18,9/14卒業式

 

 

6/16まで無料相談はいくとうが担当します!

直接お話ししましょう!

 

 

もっと講座のことよく知りたい!

詳細は参加無料の相談会でお伝えしています。

「本当に食べて痩せるの?」

「ダイエット続いたことがないのだけれど」

など、あなたの心配ごと、お聞かせくださいね!

 

無料相談はこちらから!

 

 

 

◎夏のつくおき講座

6/29(土)10:30〜

今回は、春をお休みして、夏!

何品になるのかは・・・まだまだ未定!

 

◎小桃堂でのご参加はこちらからどうぞ。

https://lastchance-d.com/l/m/qpwJkLRHfIHteA

 

 

◎ZOOM参加/アーカイブ視聴のお申込みはこちらからどうぞ

https://lastchance-d.com/l/m/7Zh4Guqb5FC2P9

 

※オンライン参加は、リアルタイム参加できなくてもお申し込みOK!

アーカイブの準備が出来次第、すぐにお送りします。視聴期限は2週間です。

 

 

 

 

◎低糖質スイーツ講師クラス

10/5.6がセミナー、11/9卒業発表会

日程変更になりました。

 

全20品のレシピが教えられるようになる。

低糖質スイーツだけじゃなく

スイーツ作り全般が上手になります!