今日から 【食欲リセットダイエット】の

中身を少しづつご紹介していこうと思います!

 

 

食欲リセットダイエットを読むと・・・

 

1. 無理なく健康に痩せるための

  シンプルなルールがわかる!

 

この本では

「食欲リセットダイエット4つのルール!」
というのをご紹介しています。

 


 

この4つだけ守れば痩せられる!
 

 


4つなんて多い!とお思いですか?

いやいや、大丈夫!

毎日の生活の中ですでに

やっていることばかりなんです。

 

 

それをほんのちょっと変えるだけで

ダイエットに舵を切ることができるんです!
 

 

 

2. 我慢や根性で「食べるのを我慢」するのではなく

  そもそもバグった食欲をリセットし

  「適切に食べる」が自然とできる方法がわかる!

 

 

これ本当に大切で。

やっぱりみんなダイエットというと

「我慢する」「頑張る」

となってしまいがち。

 

 

でも、ダイエットに必要なのは

「適切に食べる」こと。

栄養が満ちていなければ、食欲はリセットされません。

 

 

3. なぜ運動ではうまく痩せられなかったかがわかる!

 

 

ダイエットは食事9割!

よく聞く言葉かもしれませんが

「なぜそうなのか?」がよくわかります!

 

 

ダイエットのために大変で効果が薄いことを

頑張らなくてもいいんです!

 

 

ふふふふふ。

早く読みたくなってきたかしら?

今からスタートしたら、夏に間に合います!

 

続きはまた明日!

 

 

【食欲リセットダイエット】

6/3まで開催の超早期特典予約
豪華特典をゲットしていただくには

ちょっと手順があります!

最後まで読んでから予約してくださいね!

 

 

 

まずはAmazonで予約をしてください。

https://amzn.asia/d/32lVs20

その後でフォームに入力します!

これ大事なんです!

ぜひ、1冊づつ予約してください!!!

ご面倒だと思うのですが・・・

どうぞよろしくお願いします!

 

そのあと

ですのでね〜〜〜〜!!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 


 

 

いろいろな講座の日程発表!

気になる講座の日程は

チェックしておいてくださいね!

 

◎低糖質スイーツ講師クラス
10/5.6がセミナー、11/9卒業発表会
日程変更になりました。
 

全20品のレシピが教えられるようになる。
低糖質スイーツだけじゃなく
スイーツ作り全般が上手になります!

 

 

 

◎夏のつくおき講座

6/29(土)10:30〜

今回は、春をお休みして、夏!

何品になるのかは・・・まだまだ未定!

 

 

 

◎ラストチャンスダイエット26期

セミナー 6/23,7/14,8/18,9/14卒業式

 

もっと講座のことよく知りたい!

詳細は参加無料の相談会でお伝えしています。

「本当に食べて痩せるの?」

「ダイエット続いたことがないのだけれど」

など、あなたの心配ごと、お聞かせくださいね!

 

無料相談はこちらから!