昨日は移動が多かった1日!

バスを降りて緩やかな上り坂を20分!

帰りも同じく!

そして帰りの新幹線・・・

 

 

そんな移動が多いとわかっている1日には

「むくみ知らずの無敵着圧ソックス」

がめちゃくちゃパワーを発揮します!

 

 

ずっとリクエストが多いのに

なかなかオンラインストアーに

セッティングできなかったのですが(汗)

やっとセッティングできました!

 

こちらのソックスはメルマガ読者限定販売です。

まずは、メールマガジンにご登録くださいね!

 

今日も「私がわたしを幸せにする」* いくとうひさよのハピネスハックメールマガジン

ご登録はこちらです!


 

 

そんなこんなで今日参拝した神社

 

 

「本がたくさんの人の手に届きますように!
 努力いたします。お力添えください」

とお願いしたら・・・・

 

 

おみくじが

「素直に神にすがれ」

・・・。

が、がんばります!

 

 

ちなみにここは、京都の九頭龍大社です。

ちょっと変わったお参りの仕方で

 

境内を9周しながらお参りし、その後におみくじを引く。

おみくじは12種類の言葉しかありません。

でも、9周している間に動瞑想をしているようになって

 

おみくじを引く頃には

いい具合に直感が降りてくるような感じに。

 

 

何度もお参りをしたい素敵な神社です。

昨日は葵祭で住職が不在だったので

ご祈祷は受けられませんでした。

 また訪れる口実ができちゃいました。^^

 

 

 

いろいろな講座の日程発表!

気になる講座の日程は

チェックしておいてくださいね!

 

 

◎夏のつくおき講座

6/29(土)10:30〜

今回は、春をお休みして、夏!

何品になるのかは・・・まだまだ未定!

 

 

 

◎ラストチャンスダイエット26期

セミナー 6/23,7/14,8/18,9/14卒業式

 

 

もっと講座のことよく知りたい!

詳細は参加無料の相談会でお伝えしています。

「本当に食べて痩せるの?」

「ダイエット続いたことがないのだけれど」

など、あなたの心配ごと、お聞かせくださいね!

 

無料相談はこちらから!

 

 

 

 

 

◆オンラインストア◆

 

「気持ちよくて脱げない…」

 

「夜なのに、朝履く前より

細くなってる気がする!」

 

など、ご感想いただいています!

着圧ソックスが大人気です!

 

上記はまだ

オンラインショップには

並んでいないので…


ご希望の方はメールマガジンにご登録くださいね!
今日も「私がわたしを幸せにする」* いくとうひさよのハピネスハックメールマガジン
ご登録はこちらです!

 

オンラインショップは

こちらをクリック