土曜日にアジ三昧講座が開催されました!

詳しいレポートはブログ をご覧くださいね。

 

この講座の特徴は

 

一緒に手を動かして、反復練習する

 

というところにあります。

 

 

ちょっと体育会系と言いますか・・・

数稽古!!!!なんですよね。

 

 

 

でもこれって、実は

 

上達する早道

 

だったりします。

 

 

 

というわけで!!!!!

さよラボで一番「反復練習」をする講座が

開催されますよ〜!

 

 

 

低糖質スイーツ講師養成講座!

 

 

 

まるまる2日間!!

反復練習しまくり!

スイーツ作りまくり!です。

 

 

めちゃくちゃ上手になります!!!!!

 

 

その上、卒業したら

  • 20種類超えの低糖質スイーツを教えられるようになる。
  • 低糖質スイーツアンバサダー認定講座ができるようになる。

 

という超スペシャルな講座です。

詳細はこちらからご確認くださいね!

 

ご希望があれば・・・

興味がある人向けにお話会とかやろうかな?

 

 

 

ちなみに。

ラストチャンスダイエットは

究極の反復練習です。 

 

学んだことを活かして

食事の選択という実践をする。

それを1日3回、3ヶ月間なので。

めちゃくちゃ反復練習です。^^

 

 

だから効果が出る

リバウンドしないのですね。

 

いろいろな講座の日程発表!

気になる講座の日程は

チェックしておいてくださいね!

 

 

 

◎低糖質スイーツ講師クラス

6/15, 16&7/13 卒業発表会

全20品のレシピが教えられるようになる。

低糖質スイーツだけじゃなく

スイーツ作り全般が上手になります!

 

詳細発表になりました!

 

 

 

◎夏のつくおき講座

6/29(土)10:30〜

今回は、春をお休みして、夏!

何品になるのかは・・・まだまだ未定!

 

 

 

◎ラストチャンスダイエット26期

セミナー 6/23,7/14,8/18,9/14卒業式

 

 

もっと講座のことよく知りたい!

詳細は参加無料の相談会でお伝えしています。

「本当に食べて痩せるの?」

「ダイエット続いたことがないのだけれど」

など、あなたの心配ごと、お聞かせくださいね!

 

無料相談はこちらから!

 

 

 

 

 

◆オンラインストア◆

 

「気持ちよくて脱げない…」

 

「夜なのに、朝履く前より

細くなってる気がする!」

 

など、ご感想いただいています!

着圧ソックスが大人気です!

 

上記はまだ

オンラインショップには

並んでいないので…

 

ご希望の方はこのメールに

ご返信くださいね!

 

オンラインショップは

こちらをクリック