<ラストチャンスダイエット25期>
募集を終了いたしました!
次期の募集開始は
このメールマガジンにてお知らせいたします。

 

以前、このメールマガジンでもご紹介したのですが

私はもう3年?

OuraLingというものを愛用しています。

 

 

指輪型の活動量計で

 

・歩数&消費カロリー

・ストレス

・睡眠

・体温

 

などなどを計測して

今日の過ごし方のアドバイスまでくれる

超優れものです。 ^^

 

 

 

それが。

 

 

 

気がついたら、ない!

 

 

 

完全防水ですし、チタン製なので

基本的に外さないですし

落ちてしまうようなゆるさもありません。

 

 

本体の「リングを探す」機能を使っても

近くにある!ということはわかるのですが、

大雑把すぎて見つけるまでには至りません。

 

 

ホテルに宿泊中のため

部屋中、大捜索!

 

フロントに落とし物がないか聞いたけれど

そんな届出はなく。

 

 

 

もう諦めて新しいリングを買い物かごに入れて

あとは決済ボタンを押すだけ!

 

 

 

その時ふと目についたアプリ

 

 

 

このアプリ

Bluetooth接続されているものが

 

何メートルのところにあるのか?

 

表示してくれるというもの。

 

 

 

 

やっぱり近くにある!

ということで、この画面を出しながら

部屋の中をうろうろ・・・

 

 

 

ありました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

昨日履いてたズボンのポケットの中!

見つかってよかったよ〜!

 

 

どうやらOuraLingは電波が弱いみたいで

目の前にあっても60%くらいにしかならないし

距離も2〜4メートルくらいに

なってしまうようです。

 

 

でも!めちゃくちゃ役に立ちました!

 

 

私みたいに、うっかり

ガジェットの無くしものが多い人には

とってもおすすめのアプリですね。^^

 

今日は何のオチもありませんが

ここまで!^^

 

 

いろいろな講座の日程発表!

詳細は改めて書いていきますが

まずは日程だけ!先にお知らせ。

 

 

気になる講座の日程は

チェックしておいてくださいね!

 

 

 

◎簡単!だけど美味しい!おつまみ講座

みんなで飲みながら料理を試食!

 

4/27(土)12:00〜

 

 

◎アジ三昧講座

包丁を研いで、アジを捌いて、アジフライを作ります。

揚げたてはサイコーに美味しいですよ〜!

 

5/11(土)11:00〜

 

 

◎低糖質スイーツ講師クラス

全20品のレシピが教えられるようになる。

低糖質スイーツだけじゃなく

スイーツ作り全般が上手になります!

 

6/15, 16&7/13 卒業発表会

 

 

◎夏のつくおき講座

今回は、春をお休みして、夏!

何品になるのかは・・・まだまだ未定!

6/29(土)10:30〜

 

◎ラストチャンスダイエット26期

セミナー 6/23,7/14,8/18,9/14卒業式

 

 

お申し込み受付はまだ先ですが

気になる講座の日程は

あけておいてくださいね〜

 

 

 

 

編集後記 

 

コンサート無事に終わりました!

 

いつも、始まってしまうと

終わるのはあっという間!

 

 

終わったら、1人、超反省会です。

もっと、ああできたはず、こうできたはず!

よかったよと言ってもらっても。です。

 

 

 

めちゃくちゃ落ち込んで。

 

「次は、もっと上手くなる!」

 

と、練習に励むきっかけになります。

 

 

これ、歌に限らず。何でも同じで。

 

 

ダイエットのセミナーも初中級合わせて

100回以上やっているわけですが・・・

 

毎回、一人反省会→改善

となるため・・・

 

ダイエットのテキストは

毎期、改訂されて行くんですね。

 

 

もうこれは、ストレングスの

 

学習欲*最上志向

 

の2大トップ資質のせいなので

 

 

しょーがないよね!と。

 

 

でも、そこから復活することを知っているので

必要なだけ落ち込んだらいいのさ!と

自分に落ち込む許可を出しています。^^

 

 

 

◆オンラインストア◆

 

「気持ちよくて脱げない…」

 

「夜なのに、朝履く前より

細くなってる気がする!」

 

など、ご感想いただいています!

着圧ソックスが大人気です!

 

上記はまだ

オンラインショップには

並んでいないので…

 

ご希望の方はこのメールに

ご返信くださいね!

 

オンラインショップは

こちらをクリック