私はダイエットの講座の他に

【季節のつくおきアレンジ講座】

というのを定期開催しています。

 

参加してくださった皆さんは

フェイスブックページにご招待していて

中では・・・

 

 

・ご質問

・つくれぽ

 

 

などを書き込んでいただいています。

 

(過去のつくおき講座に参加されて

「私入っていない!?」

という方はお知らせを見逃している可能性が。

このメールにご連絡くださいね。)

 

このつくれぽが、熱い!^^

たくさんの書き込みをいただいてのでご紹介!

 

 

 

ぶりテリ!

ちょっとしたコツで美味しくなります!

 

 

作り続けてくれているの嬉しい!

 

 

新玉ねぎの時期にだけ作れるレシピ!

いつの講座だったかな???

私も忘れているものがたくさんあるので

作ってくださるの、とっても嬉しいです!

 

スナップエンドウは今旬ですね!

私も先週作りました!

 

 

 

酢豚は、2024冬ですね!

豚ヒレ肉使いこなし!のアレンジです。

こんな風に夫婦でリレーして作っていただけて

とっても嬉しい!

 

中にはレシピをタスカジさん?みたいな

家事サービスの方にリクエストするのに使う方も!

 

 

どんどん活用してもらえて嬉しいです!

ぜひ、つくれぽ書きにきてくださいね!

 

もちろん、ご自身のフィードで書いてくださるのも

とっても嬉しいです!

その時はタグをつけていただけると

喜んで見に行きますので!!!!ぜひ!

 

というわけで、私も今日はつくおきしました。

中身はブログに載せておきますね。

ブログはこちらから!

 

 

 

 

 

ラストチャンスダイエット25期募集開始

<25期日程>

3/18 LINEグループスタート

3/24(日)10:00~16:00 初回セミナー

4/14(日)10:00~16:00 2回目セミナー

5/19(日)10:00~16:00 3回目セミナー

6/9(土) 10:00~13:00  卒業式

_________________________________

 

過去に「ダイエットプラン相談会」を 

受けたことがある方はこちらから 

詳細をご覧いただけます! 

 

「ダイエットプラン相談会」を 

まだ受けたことがない方はこちらから! 

あなただけのオーダーメイドダイエットプラン 

一緒に考えましょう!

 

 

 

編集後記 

 

やっと!やっと!

本のタイトルが決まりました!

あああああ!

楽しみ〜〜〜〜〜〜!

 

早く言いたい・・・

うずうず。

 

 

◆オンラインストア◆

 

「気持ちよくて脱げない…」

 

「夜なのに、朝履く前より

細くなってる気がする!」

 

など、ご感想いただいています!

着圧ソックスが大人気です!

 

上記はまだ

オンラインショップには

並んでいないので…

 

ご希望の方はこのメールに

ご返信くださいね!


オンラインショップはこちら

https://lastchance-d.com/l/m/IA3GtzuHNwpuVo