美味しく食べて健康に綺麗に痩せる!

一生に一度だけのラストチャンスダイエット。

コンサルタントのいくとうひさよ(亜莉)です。

 

image

 

<対面>グループダイエットコース24期

 

<オンライン>グループダイエットコース10期

          グループダイエットコース 中級5期

以上の募集を開始しました。

 

<無料>100%オーダーメイド処方
【軽やかな毎日への最短距離が見つかるダイエットプラングループ相談会】

こちらからどうぞ!

 

 


 

つくおき講座後の余波で

食べるものがぎっちり詰まった冷蔵庫。

塩と砂糖で漬けたお肉が美味しい!

 

・豚肩肉のソテー

・きのこのバルサミコマリネサラダ

・海老グラタン

 

写真は筋トレ後のけいさんのマンガ飯。

ご飯山盛り!

たくさん食べてムキムキ目指して頑張ってねー。

(あ、別に私はマッチョ好きではないです。念のため)

 

 

 

 

 

小桃堂オーナーセラピスト

いくとう ひさよ

 

 

  • ダイエットしたい
  • いつまでも美しく健康でいたい
  • 疲れにくくなりたい
  • スローエイジング
  • 太りたい
  • マイナートラブルを起こさないカラダ作りをしたい

  などなど・・・・

  あなたのなりたい未来のために、一生物の食事選びとトレーニング!

 

  

<対面>グループダイエットコース24期

 

<オンライン>グループダイエットコース10期

          グループダイエットコース 中級5期

以上の募集を開始しました。

 

<無料>100%オーダーメイド処方
【軽やかな毎日への最短距離が見つかるダイエットプラングループ相談会】

こちらからどうぞ!