美味しく食べて健康に綺麗に痩せる!

一生に一度だけのラストチャンスダイエット。

コンサルタントのいくとうひさよ(亜莉)です。

 

image

 

<対面>グループダイエットコース22

 

<オンライン>グループダイエットコース8期

          グループダイエットコース 中級3期

以上の募集を終了しました。

 

ラストチャンスダイエットのこともっと知りたい!

3ステップ無料動画セミナーはこちらからご登録できます。

 


 

芦屋でのお仕事、大阪に移動してママタスク、

お仕事からの楽しい飲み会。

かーらーのーーーー!

原田 翔太 さんの魂のライブ!!!!

最前列で参加させていただきました!!!!

 

そして、仕込み。

この土日は、年に1回だけ開催の

【低糖質スイーツ講師クラス】の開催でした。

今期は6人の新しい講師たちが誕生予定です。

 

・美味しいお菓子作りの「コツ」

・低糖質スイーツの「コツ」

両方が一度に学べるこの講座。

めちゃくちゃ楽しいけど、めちゃくちゃ大変です。笑

 

みんなよく頑張ったー!!!!!!!

でもここからがスタート!!!!!

卒業制作発表会まで、ひたすら考えて作る!

を頑張るのよー!!!!!!

脳内試作も、実際の試作も大切!!!

この先のチカラになるからね!

 

そして、その合間を縫って………

黒川 光智 さんの『著者フェス』に参加!

この日までには著者決定していたかったが…残念ながら……

でも、たくさんの知らない人とお話しする貴重な機会でした!

黒川さんの人繋ぎ力と人脈の広さを

改めて感じる時間でしたー!!!!

 

ええ。そして…

著者フェスから帰ってからのツクオキという…

無謀なスケジュール!!!!!!

ショートスリープからの、本日の講師クラス。

駆け抜けました…………

 

濃厚な4日間!

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

小桃堂オーナーセラピスト

いくとう ひさよ

 

 

  • ダイエットしたい
  • いつまでも美しく健康でいたい
  • 疲れにくくなりたい
  • スローエイジング
  • 太りたい
  • マイナートラブルを起こさないカラダ作りをしたい

  などなど・・・・

  あなたのなりたい未来のために、一生物の食事選びとトレーニング!

 

  

<対面>グループダイエットコース22

 

<オンライン>グループダイエットコース8期

          グループダイエットコース 中級3期

以上の募集を終了しました。

 

ラストチャンスダイエットのこともっと知りたい!

3ステップ無料動画セミナーはこちらからご登録できます。