美味しく食べて健康に綺麗に痩せる!

一生に一度だけのラストチャンスダイエット。

コンサルタントのいくとうひさよ(亜莉)です。

 

image

 

<対面>グループダイエットコース22

 

<オンライン>グループダイエットコース8期

       グループダイエットコース 中級3期

以上の募集を開始しました。

 

軽やかな毎日への最短距離が見つかる音譜

ダイエットプラン相談会へはこちらからどうぞ

 

 


 

【吉方位、知っててよかったなー】

 

先日の「毎日が開運日!吉方位とり講座」で学んで一番変わったことは…

「開運行為って毎日できるんだー!」

というもの。^_^

 

これって毎日がめちゃくちゃ楽しくなる。

しかも、自分の吉方位とKさんの吉方位を合わせてみるなんてことも簡単だ。

 

今回の韓国に行く時も…

「吉方位で飲食して、吉を取ってから行く」

なんてことが手軽にできる。

 

って、言ってたら、パスポートを家に忘れた訳ですが…

結果、飛行機の変更に伴って、羽田空港から成田空港に変わって、

もっと良い場所で吉方位とりができた訳です。😆

 

ちょっとシュンってなってた気持ちが…

「まぁ、結果的によき!!!!!」

ってなりました。単純。

 

でもこれって大事で。

自分の心の天気を保つのは、いつも自分しかいないので。

「むふふふふ。ワタシってば最終的に運が良い!」って思いながら

過ごすのはとても大切かなと。

 

という訳で、この講座めちゃくちゃオススメです!!!!!

なんと!アーカイブ受講ができるようになったので、編集頑張るね!!!!!

お楽しみに〜!!!!

 

 

 

 

 

小桃堂オーナーセラピスト

いくとう ひさよ

 

 

  • ダイエットしたい
  • いつまでも美しく健康でいたい
  • 疲れにくくなりたい
  • スローエイジング
  • 太りたい
  • マイナートラブルを起こさないカラダ作りをしたい

  などなど・・・・

  あなたのなりたい未来のために、一生物の食事選びとトレーニング!

 

  

<対面>グループダイエットコース22

 

<オンライン>グループダイエットコース8期

       グループダイエットコース 中級3期

以上の募集を開始しました。

 

軽やかな毎日への最短距離が見つかる音譜

ダイエットプラン相談会へはこちらからどうぞ