美味しく食べて健康に綺麗に痩せる!

一生に一度だけのラストチャンスダイエット。

コンサルタントのいくとうひさよ(亜莉)です。

 

image

 

<対面>グループダイエットコース22

 

<オンライン>グループダイエットコース8期

       グループダイエットコース 中級3期

以上の募集を開始しました。

 

軽やかな毎日への最短距離が見つかる音譜

ダイエットプラン相談会へはこちらからどうぞ

 

 


 

【まだ間に合うよー】

 

明日開催の

『毎日が吉方位!お買い物、お散歩、日常のお出かけで開運しちゃおう!』

オンラインでのご参加がまだできますよー。^_^

 

コロナが明けて、そろそろ旅行なんかも考えたり。

方位が気になることってありますよね。

 

最大の方位の活用は「引越し」なのだそうです。

そういう時はちゃんとプロに読んでもらって

アドバイスを受けるといいのですが…

 

毎日のちょっとしたお出かけなら、

自分でちょっとラッキー(吉)を意識して取り入れられたら…

もっともっと毎日がハッピーになりますよね!

 

リアル参加は満席ですので、オンラインでぜひご参加ください!

https://coubic.com/komomodo/452472

 

 

 

 

 

小桃堂オーナーセラピスト

いくとう ひさよ

 

 

  • ダイエットしたい
  • いつまでも美しく健康でいたい
  • 疲れにくくなりたい
  • スローエイジング
  • 太りたい
  • マイナートラブルを起こさないカラダ作りをしたい

  などなど・・・・

  あなたのなりたい未来のために、一生物の食事選びとトレーニング!

 

  

<対面>グループダイエットコース22

 

<オンライン>グループダイエットコース8期

       グループダイエットコース 中級3期

以上の募集を開始しました。

 

軽やかな毎日への最短距離が見つかる音譜

ダイエットプラン相談会へはこちらからどうぞ