美味しく食べて健康に綺麗に痩せる!

一生に一度だけのラストチャンスダイエット。

コンサルタントのいくとうひさよ(亜莉)です。

 

image

 

<対面>グループダイエットコース16期

<オンライン>グループダイエットコース2期

の募集を終了しました。

 

ラストチャンスダイエットのこともっと知りたい!

3ステップ無料動画セミナーはこちらからご登録できます。


 

【時間と温度が作る味】

 

明日は味噌作り講座の日。

我が家のお味噌を開封しました!!!!

実はコレ!

ほとんど同じような割合なのですが…

半年で冷蔵庫にしまったのが左側。

右側は常温に1年寝かしたものです。

全く味も色も違うのよね。^_^

右側の熟成が進んだ方は麹の甘さは減って。

旨味が増しています。

反対に、早く熟成を止めた方は、麹の甘さが残って。

その分旨味は少なめ。

もう一つ、さらに早めにあげたやつもあるので。

それはもっと甘い。

24割麹で作ったし。^_^

これだから味噌作りは楽しいし、面白い。

自分の好みのものを作る。

寝かせている時間も声をかける。

そうやって出来上がったお味噌は、本当においしいよ。^_^

明日は全部のお味噌、味見していただきます!

あとはお味噌料理ね。

風呂吹き大根、作らなきゃねー!

 

 

 


 

小桃堂オーナーセラピスト

いくとう ひさよ

 

 

  • ダイエットしたい
  • いつまでも美しく健康でいたい
  • 疲れにくくなりたい
  • スローエイジング
  • 太りたい
  • マイナートラブルを起こさないカラダ作りをしたい

  などなど・・・・

 

  あなたのなりたい未来のために、一生物の食事選びとトレーニング!

 

  グループダイエットコース16期の募集を終了しました!

  *コースについて、詳細はこちらから。 https://komomodo.com/onlinemtg_wp/