{4A638451-CFF9-4109-9FFB-321A0D1131C3}


こんばんは!

何歳からでもなりたいカラダとココロになる!

の伴走をするライフスタイルコーチのいくとうひさよ(亜莉)です。


香川にある【ねむた屋】さんが東京に出張で体験会をされると言うので、行ってきました!


教えてくれたのは、ナチュラルクリーニング講師の本橋ひろえさん。

香川での講座の会場がねむた屋さんだったご縁で、その眠りとカラダに対しての姿勢にとても信頼が持てたよ!とのことだったので、とっても楽しみにしていました。^_^


お会いしたねむた屋さんは、優しい感じでとても丁寧に寝具を案内してくださいました!


{40DDAFED-295C-4896-9954-61C66FDCC89A}


ウッドスプリングは、一番たわむ腰やお尻の部分をしっかりと支えてくれるように調整できるのです。

{3052863B-38C1-4E84-9E8B-16D4D59167CC}

{2BAA56FC-5502-4034-9E03-DBBCCAF82829}

一度調整した後、腰高な生藤さんには、もう少しベストな調整ができると思います!と、直してもらったら、本当に腰が楽で!!!!!!!

私は元々腰痛が酷かったので、腰が沈み込むようなベットは苦手で。
だけど、ウッドスプリングと生ゴムの組み合わせは…

しっかり支えるウッドスプリング
柔らかく包み込む生ゴムのマット

この二つが合わさって…
まるでお姫様抱っこをされてるような。
お母さんの手で赤ちゃんを包み込むような。
そんな感じでとても気持ち良い!!!!!!!

{9C819F9A-14E2-4D78-99DC-2C6C71365BF6}

思わずニヤけるくらい、気持ちよかった!!!!!!!
このベット買えるように、頑張って働こう!と思いました。笑

 

小桃堂オーナーセラピスト

いくとう ひさよ