完璧な時差ぼけのいくとうひさよです。(笑)

昨日は31時間起きてて、その間に2時間睡眠を2回。

やっと、普通に寝たと思ったら5時間で目が覚める…

日頃からCAをされてるお客さまの体メンテを担当していますが…

思った以上に大変だわ。これは。(^_^;)))


さて。

そんなこんなで、朝早く目が覚めたので、お散歩にいってきました。



朝焼けが綺麗でしたー。

可愛い交通整理の看板があったのでパチリ。



平屋と大きな木のたくさんある住宅街。

リスがたくさんいます。



慌ててかじってたリンゴを落としていった子が!(笑)

めちゃ良い歯形がついてる。(^-^)






その後、近所のベーグルやさんに朝ごはんの買い出しに。

ツヤツヤ美味しいベーグルさん。

また焼きたくなっちゃったなぁー。パンを食べたのが久しぶり!(^_^;)))




こちら、まだ日本に上陸してない、最近流行りのコーヒーチェーンだそう。

チャイみたいに空気と混ぜて、泡立てて渡してくれます。

店内コミコミでした!


フレンドリーなおねーさんに『5分かかるけど良い?』と確認されて、観察していると…

おもしろい抽出方法でした。

沸騰したお湯をひきたての豆の上から注いで、かき混ぜて5分。

フィルターで濾して出来上がり!

それを泡立てる…

パーコレーター方式っぽいですね。

ついつい、前職のコーヒー専門店時代を思い出して、めちゃ観察してしまいました。(^-^)




朝ごはんのプレートはこんな感じ。

昨日の残り物も有効活用でした。