暑い日が続きますね。


ほとんど
四六時中授乳してるので、
赤ちゃんと密着して
暑さ倍増ですあせる



でもオッパイを探して
パクパクしてるのって
むちゃくちゃ可愛いですラブ



娘(3歳)が双子のお兄ちゃんに
チューしてる写真ですウインク
こんな時もありますニコニコ

娘の髪型がぐちゃぐちゃなのとか、
家が散らかってるのはスルーして
くださいね。





昨夜は、
夜中の1時から
1時間置き…
30分で起きた時も
あったかなチーン



眠いか眠くないか
わからないまま…
眠いか。
久しぶりの体重測定をして、
お腹写真を撮ってみましたドクロ
そんな暇があったら
寝た方がいいのに…



撮ってみながら、
なんてゆうか…
悲しくなりました笑い泣き



出産直後よりは
凹んだような…
まだ妊娠7ヶ月くらいの
感じです。


そう言えば娘のときも
しばらくお腹出てた気がします。
忘れてました。



今回は経産婦なのと
双子ちゃんだったので
子宮の膨らみが大きく、
戻るのに
時間がかかるかもしれません。
そうであってください。



注意注意
この後、
産後のお腹写真でてきます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



と、
言い訳をしまくりまして(笑)
お腹です。
どーん。

お見苦しいので
なるべく小さめに載せますあせるあせるあせる







不自然!!!
怖いよーガーンガーンガーン



出産前日との比較です。
↓↓↓


そう…
不自然なのは傷口ですガーン

わりと下の方なので
何年か経てば
目立たなくなるのかな。

それにしても
お腹の肉が不自然ですよねガーン



体重は…
まさかの術後4日目と
変わらず4キロしか
減ってなかった。
ショック過ぎて記憶から抹消(´-ι_-`)
体重計壊れてんのかな。。
うん、そうかも。
買ってだいぶ経ってるしなー。

…………。