コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 

暇な時にしていること

 

彼氏とのLINE

 

 

 

 

上矢印この前のデートで

すっかり意気投合しちゃった私たち。

 

LINEで他愛のないことを言い合うだけなんだけど、

そんな些細なことで癒されています。

 

 

 

そういえば

昔働いていた会社に独身の40歳女性がいたのね。

 

お見合いとかコンパとかさ、

出会うために参加する

っていうのが、私は嫌なのよ。

出会いって、もっと神秘的だと思うの。

いつか私の所にも王子様が来るはずだわ。

 

なんて言い続けているうちに

独身の五十路を迎えられました。

 

ハネムーンは

南極へオーロラを見に行く

はずだったのに…。

 

 

 

当時、SNSなんてなかったんだけど、

それが今だとしても、彼女はSNSを否定したと思う。
 

 

 

SNSでの出会い、コモモは否定しません。

だって、すべての出会いは偶然じゃなくて必然。

自分が引き寄せているんだから。

 

 

 

苦しくても前むきに頑張ろう!!

と決めたコモモが引き寄せた彼氏は

なかなか良い人だと思うのです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

勝負下着、必要になってきたかも?

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園