トッツィー千秋楽!
客席も熱気に満ちて塩田先生とはじめから踊り出しそうな雰囲気
カーテンコールの拍手はなりやまず素敵な千秋楽でした🎵
 

大盛り上りで楽しかった~😆
いっくんドロシーはブラボー!!

でもね、ジュリーは思い直した方がいいと思うよ

ドロシーはマイケルに沢山のことを教えてくれてマイケルは変わったかもしれないけれど自己中男のままだと思うぞ🤣

 

ジュリーに女性のマネージャーが付いてちゃんとロンをブロックしてくれてるのいいなぁ

カテコのちゃぴと昆ちゃんがくっついてわちゃわちゃ大笑いしてるの可愛すぎ

ちゃぴジュリーカテコだけでなく本編でも踊ってくれたらいいのになぁ

 

 

 

 

とはいえ、初回よりも後半から終幕へ白けてしまうんだよなぁ。物語としてなんだかね。

中途半端にジェンダー問題を盛り込んだはいいけれと上っ面だけで薄いというか、人のいうことを聞かないマイケルが鼻についてしまうというか。

ふむ、