水回り完成☆ | komomoのブログ

komomoのブログ

京都の田舎でスローライフを満喫しながら、着物のリメイクをしています♪

今、住んでる仮住まいの退去期日が、近づいてきました!

まだまだ、完成には程遠いけど、何とか住めるように水回りだけは、完成💦

クロスとCFも勿論ダンナちゃんが貼りました☆

洗面所完成☆

トイレ完成☆
大便器の写真撮るの忘れた😅
天井は、ロフトと同じく構造用合板のままにします。

でも、それ以外のとこは、こんな感じ😂

引っ越しまでに玄関との間仕切り壁と照明のスイッチが付く壁だけは、仕上げてもらいます。

寒いのと暗いのイヤやからね~😱

私の作業は、、、
ベンガラの塗ってある梁と柱をサンダーで削りました!
非力な私が、やったのでサンダーに振り回されて表面が凸凹に、、、😓

ダンナちゃんは、「味があっていいやん」って言ってくれたので、まっいいか😊🎶
優しいダンナちゃんで良かったわ~💕

後は、落ち着いてからボチボチ渋墨塗ります!