おとっちゃんと初ランチクルーズへ!!! | ネタがあったら更新するよ。

ネタがあったら更新するよ。

適当に思ったこと書いてます!26歳のフリーターです

久しぶりの投稿です!
先週の日曜日はお父さんが勢いで予約した、
ランチクルーズに行って来ました指差し

クルーズって聞くと
服装はドレスっぽいものを想像してたんですが、
普通な格好の人たくさんいたので安心しました笑









天気は曇り

だけど、雨よりはまし凝視

飲み放題で2時間楽しみました!


飛行機も近くで見れたし風も気持ちいいし

値段もそんなに高くないので

(プランによる)

お祝いにいいかなと照れ


ほぼ、船内でお酒飲んでお父さんと

語ってました笑


次はお母さんと妹、彼氏とも一緒に

行きたいなぁ〜ニコニコ