来年には、、、 | ネタがあったら更新するよ。

ネタがあったら更新するよ。

適当に思ったこと書いてます!26歳のフリーターです

こんばんは
今日はつぶやきます真顔





一人暮らししたい〜
今年いっぱい今の仕事頑張って
引っ越して一人暮らししてみたいのです凝視

初期費用やら何やら色々調べてみてるけど
私の場合、ペット可じゃないと住めないのだ!

ペット可が重要条件です真顔
あとは特にかな〜
ユニットバスでも気にしないし
2階以上ならって感じ看板持ち



こんな癒される景色が見れるところに

住みたいな笑笑


って言う私の実現できるかわからない

話でしたオカメインコ

おやすみなさい。