ミニ看板の作り方♡


こんにちは
今日はマルシェ準備のブログの中で
お話ししたミニ看板の作り方について
書いていきたいと思います!

私がマルシェで使用したミニ看板は
こちらです!




材料

・ダイソーで買った看板
・ロゴが印刷してある紙
・ハサミ
・クッキングシート
・鉛筆orシャーペン
・マスキングテープ
・ペンキ(ヌーロの水性塗料を使用)
・筆



サムネイル

 作っていきます♡


①ロゴを買ってきた看板サイズに印刷する



②ロゴを裏返して反転した状態にする

③上にクッキングシートをのせて

 マスキングテープで固定する



④鉛筆orシャーペンで濃いめになぞる


なぞった面を下にして看板に

 マスキングテープで固定する



⑥こする!



⑦うっすらと転写されるので鉛筆やシャーペン

 で丁寧になぞって下書きを完成させる


⑧ペンキと筆を用意



⑨頑張ってなぞる(水は使いませんでした)



⑩目、鼻、口は細かすぎて筆だと上手く

 できそうになかったので爪楊枝で描きました



乾かしたら完成〜♡


あとはお家にあったドライフラワーを

飾りつけしました☺️💕




とっても可愛くできたのでお気に入りです🌼


参考にしていただけると嬉しいです☺️💕

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🐾


Instagram … @komomo_no_insta
mail  …  komomo810910@gmail.com