自己紹介①


初めまして❤︎


店舗を持たない焼き菓子屋さん

「komomo こもも」

を開業予定の桃です🍑


人生初のブログの1つ目の記事は

私の自己紹介をしようと思います❤︎


1998年生まれの25歳

2匹の愛犬を愛しすぎて

お店のロゴにしちゃう犬好きです🐶


    はーとちゃんです❤︎

サムネイル


サムネイル

​  きゅーとちゃんです❤︎


わたしは

農業高校の食品科学科に

入学して食の基礎知識を身につけました☺︎


その後、短大で保育とはまた少し違う

子どもについての勉強をしました

子どものあやし方や

お店にきた子連れのお客様に対する

接し方や離乳食や布おもちゃの

作り方などなど…


短大では色々なことを学べて


*チャイルドケアオブザーバー
*色彩検定
*ラッピングコーディネーター
*アシスタントブライダルコーディネーター

など初めて聞くような資格を
とることができました😂


卒業後は高校の知識と、短大の知識両方を

活かせるところはないかと就活をし

小さな子どもを持つ

親御さんたちがゆっくりできる場所を

テーマにした親子カフェに

就職しました👶🏻


在学中や卒業後いろんな

職種を経験したので

次の記事でお話しします🧁



Instagram … @komomo_no_insta
mail  …  komomo810910@gmail.com