みんなでプリズラン☆ & Bdayプレはスラカー!!! | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございますお願い

 

 

さぁ、しまっちゃおうねーホウキ

 

 

↑pちょと私にしまわれそうになる、こまさんの図

 

このあとどうなったかは、また@でラブ

 

 

 

んーと…25日?26日??のお話 (うろ覚え

 

チムメンさんとフレさんとご一緒に

プリズランを、同盟PTでいっちゃおうってことでお願い

 

 

アサシン(?)じろうくんとセルちゃんに

倒されたカンダタさん↑ (違w

 

チムメンさんとフレさんで、8人そろいまして恋するくーまん

 

 

計6戦、周回したのですが

詳細は…

 

セルちゃんの記事に、載ってます (丸投げ?

こちら からどぞですハート

 

 

終了後に、ぱちりした写真たち↓

 

 

…まぁ、誰が誰だか分からない状態だったりも、しますけどもw

 

並び順は、こんな感じで↓

 

 

セルちゃんの記事から勝手に拝借テヘ☆

事後承諾ってことで、よろしかとでしょうか…て、テヘ・・・。

 

 

3戦、3戦の計6戦をして

優勝者さんたちには、主催のこまさんから賞品が!!

 

 

何貰ったんだろな?? いいなぁぁ

コモモは入賞ならず、だったものでaya

 

 

8人PTなら、チャットが使えるってことでしたが

実際キーボ打ってる暇がないくらい、必死なプリズランでしたけどもパンダ

 

やっぱり大人数で、わいわい楽しむめたのは良かったなぁ笑う門には福来たる

 

 

でもこのイベ、明日までなんだよねぇ…

もっかい、みんなで遊べたらいいなぁ…

 

いぁその前に

あむとぎん、ぜんぜんやってないんだよねぇ…aya

 

うーん、どうするかなコッショリ

 

 

おまけ

 

せるちゃん災難 その1

 

 

セルちゃん、餅になるの巻じー

 

その2

 

 

セルちゃん、食べられるの巻ぶっ

 

かわええ・・・・・好き

 

 

 

でもって、書き出して放置の

しまっちゃうおじさん(違) その後、ですけども

 

実は…

 

 

先日、私は

誕生日を迎えましてmf* ケーキでお祝い顔

 

 

相方さんから、すんごいBdayプレゼントが!!

 

 

スライムカープリズムですよぅぅぅ!!!

 

3アカの私、4人乗りドルボは

実はサブ子のぎんしか持っていなかったりで

移動が、ぎんについてくしなおしたりして、結構大変だったのですがはぁ~

 

これで、コモモメインで

コントローラ操作できるように、なっちゃったんですよぅお願い

やたー♪

 

この前、シャボンプリズムを購入したばかりだったりも、しますが

前記事参照で汗

今はスラカーのほうを、乗り回してます☆ テヘ

 

 

 

そんなプリズム、エンブレムがスライムなので

スライム色から、ボディの色は変更できなかったりもしますがむー

 

2か所、色変えできましてラブ

 

 

カラー1は、ストロベリーで指定の

↑の矢印部分2か所がハート

 

カラー2は

 

 

座席の色が、変更可能でしてキャー

 

 

水色が好きなコモモ

悩みに悩んで

 

 

両方、ミストグレーにしたよっ!!w

…いつものごとく、ねパンダ

 

 

いぁーほんとに、かっこいいー!!恋するくーまん

 

 

思わず、ガタラ原野と真グラン領で

暴走車と化してしまったりも、しましたが (内緒でw

 

複垢の私にとって、このプレゼントは

すんごい嬉しかったりででれ

 

 

ただ…

 

 

幼女、運転席から前が見えてない (ぇ

これって運転させちゃだめな気が…パンダ

 

き、気力で運転しますあせ