フルカン達成に、防衛軍に、バトエンに、えぇとたくさんありましたw | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございますコッショリ

 

 

ずっと、放置していた

LV上げですが汗

 

今週は、フレのセリさん、チムメンさんに試練をおごって頂き

さらに、フレのてつさんにメタキン持ち寄りして頂いたりしましてラブ

皆さんたくさんうまうまありがとぉ♪

 

 

残った2職は、えぇと

上、上、下、下、左、右、左、右、B、A、スタート」だったかなー

 

いぁ

ほりいゆう じえにつくすど らごくえす とだよ」だったかな?

(懐かしいふふふ

 

とにかく、裏ワザを入力しましてキラーン

 

 

フルカン達成、いけちゃいましたーmf*

ふぅーなんとかやっとこだよぅw

 

 

とは言っても、こんな感じで

 

 

地道な経験値稼ぎを、裏ではしてたりもしたんですけどねフフフ

ぶち相手にしていると、眠気がひたひたと…zzz

 

メタキンは、今回なぜかかなり余ってたりするんですが

サブ子だと20個ぐらい余裕であった気が?

 

まぁ、サブ子はそのうち上がっていくだろし…

メタキンはこの先温存かなキラーン

 

 

さぁて、今から

コモモが苦手とする、スキルP振り分けが待っているあせ

 

 

 

そそ、LV上げから

ちょっぴり遠ざかりたいときに

色々と、うろうろしちゃったりもしまして彡+。サッ・・・3

 

その時に、ほとんど手付かずだった、バトエンのお話を

さくさく進めちゃいましてキラン

 

 

やっぱりアサシンエミューは強いラヴねこやん

 

いぁすとりはさくさく終わったんだけども

バトエン全種集めるのに、超苦労したんですけども…はぁ~

 

 

それでも、初めて数時間で

このしぐさ↓と

 

 

バトエンコンプ、できちゃいました☆ …早いフォルァ!!

でも、これもなかなかに、面白い♪

 

ただ戦闘にちょい飽きがゲホゴホ  いあなにもショボーン

 

気が向いたら、今度はポイント稼ぎしないとだなー?

 

 

 

チムメンさんを誘い、防衛軍の新ボスへ顔文字

 

 

みんなキャラがちっこくて、

おおきな人に埋まってたけども(;・・・・

 

防衛軍、ほとんど行けてないですが

実績は少しずつ埋まってきてますうさぎ

 

 

いぁなにせ、IN時間がこのボスとあわなさすぎるぽかーん

今度もちっとゆっくりINの日にでも、実績埋め頑張ろうかなちらっ

 

 

 

他にも、チムメンさんのこまさんと

戦キメ天魔っていう変則PTで

二人でレグに行ったり

 

 

Ⅰには勝てたりw Ⅲはきつかった…w

 

戦2天僧(サポ2)で、ダクキンでわちゃわちゃしたり

なかなかに、面白い戦闘を楽しんでたりもしてねこ

 

 

フレンドのてつさんや、そのフレさんに

レアボスたくさんごちになったりaya

 

 

今度お礼せねばなるほど 何がいいかなー?

 

 

昨日は、

レアボス連戦で、げっとんしまくりのミネアカードを

端から消化していったりGOOD

 

 

チムメンさんの、テンちゃん、pちょ、えぴさんにお付き合いいただき

大量投入でうまうまぁ笑う門には福来たる

 

の、最中に…!!!

 

 

実は最近、落ち込む事があったコモモに

引退していたチムメンさんが、励ましに…いぁ復帰だよね?ww

 

2年以上ぶりにINして、私のお話をたくさん聞いてくれましたプレゼント

 

 

実は、前のMMOからの付き合いのあーさん

もう10年近くになるのかなー?

 

ドラクエは、完全引退だと思ってたから

夜中にひょこっと顔出した時は、ほんとにびっくりしたけどもなるほど

 

今後また、一緒に遊べると思ったら

テンション上がりまくりでテヘ いぁーお話楽しかったw

 

 

IN、もっと増やせたらなぁ…

リアルも大事だけど、こやってチムメンさんフレさんと遊べる時間は

必要な時間だなって、思っちゃいましたaya

 

ら〇んでも、お話聞いてくれたチムメンさんに

ほんとにお世話になりましてahaha;*

気持ちが楽になったよ、ありがとね♪

 

 

ま、今後は

「リアルだいじに いろいろやろうぜ」 でハート