もうちょい…かな? メタル天魔げっとんへの矛盾 & 日替わり1000回☆ | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございますしゃきーん




早起きしなくちゃ、買い物しなくちゃ、

お話しなくちゃ、でもINはしたい!!


てな感じで


いぁー、シルバーウイークは

かなりばったばたでした…じー



今日からまた、通常運転(?)に戻る予定ですしゃきーん




毎日こつこつこなしてきて


とうとう、日替わり討伐をこなした数が

1000回突入ですテヘ~ラブラブ




↑のSSはまぁ、記事書き4日遅れたことで

ネタの鮮度がなくなっていってるのを、物語ってますがむー

しかも、撮影が昨日ではない気が…はてなマーク


1000回超えても、報酬はいつも通りで

称号も特別ボーナスも、なんもなしでしたよacha-*


期待、したのにぃぃ・・・・。




メイン垢サブのこももたんに
サブとの移動用に、二人乗りドルボが欲しくて恋するくーまん


こももたんもあむもまだだった、アストルティアラリー

きっと、二人乗りあれば楽かなーてむー



でも、プレゼントチケットが

どうしても1枚足りないから…




ラリーに出場して、1枚稼ぎます!! (意味ないw

※↑のは、聖獣です



そして、あむとの2アカでゴール~~きゃー





ラリーで貰えたのと、Ⅹの日のと

プレイ継続特典のを、かき集めて


とうとう、メタル天魔プリズムげっとんですしゃきーん




※↑のは、二人乗りドルボですふふふ

 ゴールドとクリームで色変更済みです☆


これで、サブ子を連れ歩くのが楽になりますねラブ



WiiUでINのあむは、ほとんど

”連れ歩かれる”側がおおいので

連れ歩く側として、3rdキャラのぎんにも

二人乗りドルボが欲しいんだよなぁ…むー


でもまだ買うと高いし

今ぎんは、課金切れ放置だし

そこはまぁ…様子見したいと思いますahaha;*




もうすぐ新コインボスが実装!!  てことで

ふくびき券、たくさん用意せねば!!  てことでw


どこパレ仲間の、ゼノさんと

チムメンさんの、すめさんとご一緒に

サブのあむを入れての、レアボス周回うまうまぁへ音譜




コモモ、3枚しかレアボス持ってませんacha-*

ほぼ、ごちに、なりますちらっ


それがまた、姫様に何度も謁見できまして音譜


 
 


虹うまうまきゃー!


オーブも、ふくびき券も、たくさんうまうまキランっ

(2アカの私、2倍でうまうまお・ね・が・い


1香水分、ごちになりましたイエーイ!!

ありがとです~アリガトウ




他にも、色々書き残してる事は

あったりもしますがacha-*



チムメンさんと、おごりおごられで

試練連戦しまくったり


 


なぜか2回とも、ハット戦をぱちりしてたぁ…ahaha;*



チムメンさんと、Sキラマをやっつけたり剣01




久しぶりに戦うと…すっごい楽しいんだけど…

超、わたわたるねパンダ



すめさんとあむと、全書オーブ狩りしたり恋するくーまん



魔女戦、そんな苦じゃなくなってきてる?



レグ戦に行ったり




ご近所さんのイチさんに

お誘い頂いたときの写真を、ぱちり撮影



ダクキン狩ったり


 

フレンドのてつさんからお誘い頂き

ゼリーうまうまぁできました音譜



最近、色々決めなきゃな事や

相談事?を、したりされたりで


住宅街やダーマ神殿から、1歩も動かずだったり

する事も、あったりもしますけどむー


解決までは、もうちょいかかるかもですけどもむー


やっぱり、なんだかんだ言って

ドラクエ、楽しんでますニヤリ



今日は、お昼INは

もしかしたら厳しいかもだけど


まったりIN、できたらいいなースライム




今日、セラフィちゃんとフォス様はお休みですむー




↑ぽちっとよろしくお願いしますごめん