本日もお越し頂き、ありがとうございます!ラブ
とっても嬉しいです😆


{20CD53FB-EC51-45FA-A164-CA6E761141DC}





気がつけば、
まもなく12月!!!

街のイルミネーション、
あー今年も終わりかぁと感じます。

忘年会やクリスマス、
帰省の際のお食事会など
イベントの多い時期でもありますね。

先日パーティに行くからと
洋服選びの相談を受けました。


{460627A1-C12A-4824-BE95-9AAC42777829}

洋服ももちろんなのですが、
パーティメイクについては
いかがでしょうか。

周りに話を聞くと、
どうしたらいいかわからないから、
いつも通りと言う声が
非常に多くありました。






でも…
せっかくの機会、、、

お友達やパートナーさんなんかに、




あれ、なんか違う!とか、


かわいい〜💕とか、


なんなら、


ドキッとした… 

なんて
言われたらどうですか?!

嬉しいでしょう???



じゃあ、言われちゃいましょうよ〜!!!

{C6231434-4CE5-4751-9B9C-54F5CC7DFBAE}




せっかくだもん、
まず、あなた自身が
どきどき、わくわくしなきゃ
もったいないっラブラブラブ





{A42A54E0-7E38-4510-89F7-104C99E90C61}


実は、私も、
大切な、楽しみな
イベントがありまして…照れ


メイクの師匠である花辺ともみさんの
クリスマス会イベントなんです。

参加者の方にパーティメイクをする
大役を頂きましたもので、

最大級に喜んで頂くべく、

パーティメイクについて、
しばらくの間、
深ーく深ーく考えております!



そして、先日
パーティメイクに合うアイシャドウを
手に入れる旅に行って来ました!



ジャジャーン!!!

{6D5752ED-5B7C-4A9C-88C0-FAA690CBA934}



じゃじゃじゃじゃーん!!!

{D4FF615E-725F-43A7-B851-1C853B636418}

… 全部写り切ってないです、
多すぎて(笑)

いやっ、正直、
自分のためだとこんなに一気に
大量に買おうと、
思いません、、、💦 買えません😅


でも、人のためだと買えちゃうんですよね。

プレゼントとかもそうじゃないですか?ウインク
  


{92838DEC-09EB-4A7A-90A8-C6D679633FE1}






単純に、

最大級に綺麗になってもらいたい!

大変身してもらいたい!

嬉しくてにやにやしちゃう顔がみたいっ!

ただそれだけっ照れ👈妄想中…

{765527E4-EC30-4F4E-9F71-108A1362DCED}






普通、自宅で自分だけのために
こんなに大量に必要ないと
思いますので(笑)

今日は、パーティメイクの際に
とっても役立つ一品をご紹介しますね!


{258F7581-3ACE-4D47-A9F0-7CE3CABD73C4}


こちら、
アディクションのアイシャドウ、
092 マリアージュ流れ星

カラーが豊富で、発色も良く、
絶妙なカラーで人気のブランド✨
アディクションさんハート

私が愛して止まない眉毛ブラシも
こちらのブランド!
詳しくはこちら!




アディクションさんのアイシャドウのラメは
細かく繊細なイメージのキラキラを演出して
くれることで人気がありますが、

こちらは、通常のラメより、
ラメの粒子が大きいんです。

ですので、ちょっとしたパーティや
結婚式のお呼ばれなど、
華やかな場面に持ってこいっ!!!
{24167115-F090-4A89-B83F-BE9A0FAC177E}


ラメが大きいと言っても、
そこはアディクションさんウインク

上品さは失わず、
華やかさだけがプラスされた雰囲気で
オトナ女子にぴったり🌟


またこちらのもう一つの
おすすめポイントは、

重ね付けしても
元のカラーの邪魔をしないこと!

綺麗なシャンパンベージュが動きに合わせて
絶妙に輝きます。
艶やかな色気のある目元に変身っ流れ星

艶やかなんです、色っぽく、艶やか!!!

{37E5CCAA-4F90-4EB0-A750-84996061D930}




いつものアイシャドウの上に
重ね付けもできますし、
色があまり響きませんので、
どんなアイシャドウに重ね付けしても
それぞれの良さを楽しめるんです!

今年のパーティは、
ちょっと違った楽しみ方してみませんか。


{9D0F1464-2555-4996-94D1-AA67C2CAF82A}



パーティの予定がない!と言う方、
ぜひ、あえておしゃれをする機会を
作ってみてください。
ぜひ!!!



誰かに招待されなきゃ
いけないわけじゃないんです。

何も大規模な会じゃなければいけない
わけじゃないんです。

パートナーがいなきゃ
できないわけじゃないんです。

機会作って楽しんじゃいましょう!

{CC7B8E37-BF48-4350-A312-F605CF2D3E27}



お友達と
ちょっといつもと違うディナーに
行こう!と、決めて、
ふたりでおしゃれして行くとか、


そんな機会を求めている人が
近くにいないか
確認してみて計画するのも
いいかもしれませんね。




{130AE639-7DBC-43AE-BC92-9C28F6544013}



海外に住んでいた時、
なんだかんだと
割と頻繁にこういう機会がありました。
(4つの国に住んでいたことあり)


帰国してから、
すっかり頻度が減ってしまって
さみしいなと思っていたので、
家族や仲間と、時々企画して楽しんでいます。


ちょっときちんとしたレストランは
緊張するなんて方も
回を重ねればなれちゃいますし、

みんな最初は初めてだったんですから、
大丈夫!!!

{1AA09E72-75DE-40FB-84D6-BECBFD935473}



もし、それでも不安だったら、

初めての回は、
行きなれた人に一緒に来てもらう

なんて言うのも
ありかもしれませんね!


👆 実は、大事なデートの前に
練習したいからと頼まれて、
一緒に行ったことが数回あります、あはは爆笑
ついて行って一緒にご飯食べるだけのはずが、
いつのまにかテーブルマナー教えてました(笑)



私にはちょっと敷居が高いとか、
私は綺麗になれるはずがないとか、
そんなの思い込みですからねっ!


大丈夫、
大丈夫なんです、
なりたい自分になりましょう。

明日、来月、来年のあなたは、
あなたがなりたいように作れるんです。

なりたい自分になる道で
何かつまづきがありましたら
一緒に考えましょう、大丈夫ですから!!!


いつもと違うあなたにチャレンジして、
誰かに褒めてもらえたら
教えてくださいね💕
楽しみにしています💌