前回までのブログで

眉を描くのは難しいと言う心はなくなり

眉頭の描き方

眉山から眉尻についてのポイントを抑えて

眉毛が描けるようになりました。



素晴らしい!!!



{5900A48C-EB16-4809-B67E-97861A720E98}




 こちらまでは、

楽しく、ストレスなく学んで頂けていますか。

(すみません、10お伝えするところを、

20くらい伝えたくなっちゃう性格なもので、

わかりにくくて困ってはないかなぁ・・とか

思っちゃうんです。、、一応確認を!)

 

{7C4D4B14-35F0-4FA0-84B0-9E9194B96F05}



もしまだご覧になっていないブログが

あったり、すでに忘れてしまっている!と

いう方、

 

最大限の効果を得て頂きたいので、

ぜひ復習してから進んでくださいね。

前回の眉記事 




ちなみに、何を学習するにも

このStep by Step作戦で

進めば、絶対夢は叶いますよ!


{27A0B76F-3B84-46C3-86D5-0C22DFEDF5B0}と言うわけで、眉毛描きに必須の秘密道具
お知らせします。

これさえあれば、

失敗しようが

ないです!!!

本当に!!!


 

私自身も急に眉毛描きが楽になりました。



 

 

{E9AF924E-F755-4DD0-8CEB-4A9779BDFFFF}

 



では、お伝えします!!!



3、



2、



1、

 

 


ジャ、ジャーン!!!




 

アディクション アイブロウブラシ

 

これ、

先端が変わった形をしていますよね。

アイブロウパウダーセットなどに

付いてくる細い筆とは違って。

 



この角度が描きやすいんです。

すごく考えられていると思います。

 



そして、この筆の毛質が

最高なんです!

すごく固いんです!

 

 



予想外でしたか?!笑

筆って柔らかい!と褒められることが

多いですもんね。





{A2DB1D3A-5E69-47B3-AA99-8033D1787CDD}


何事も、思い込みは、危険です、

思い込みはあなたの未来への可能性を奪います。よくない、よくない!

 



話を元に戻しまして、

どうして固めの筆が最高なのかというと、


ちょうど良い感じで眉の毛に絡まってくれて、自然な眉を描けるんです。




あとは、使い方によって、

細くも太くも描けるというのも特徴だと

思います。

 

{37C69B56-E779-4157-B6BC-3E3818C282E6}



これを使うと得られる効果!


1、とにかく簡単に眉毛を描けるようになり、

        ストレスが減る


2、時間をかけず眉を描けるようになり、

       余った時間を自分や大切な人のために使える


3、なんか雰囲気違う!なんて言われちゃう

        くらいの横顔美人になれる


 

私は、アディクションさんの回し者では

ありませんが、自分自身が買ってよかった!と


心底思えているので、胸を張ってお勧めします!




{CC22C2FF-4D6C-43A4-A54E-72C21AC5AAC8}


 

アディクションさんの店舗でも買えますし、

各種、お買いものサイトなどでも

おうちにいながら手に入れられますよ。

 

明日は、このブラシの使い方について

書きますね。


使ってみようと思われた方、

ブラシをご用意の上、お待ちくださいね。