本日もご覧下さり、

ありがとうございます。お願い



ステキに大変身されたYさんの

ビフォーアフター

前記事からの続き、スタートです!!!










{596CFCEF-5388-4ED9-A9AA-E9387291A73B}

                      



いやぁ、ステキですね。


とっても表情が豊かチャーミングラブラブ

すご〜く生き生き!!!
(左、右上   ファッションフォトグラファー
     武馬磨衣子さん撮影)
磨衣子さんのブログはこちら!👇





まだ前回ブログをご覧になっていない方は、ぜひ、先にこちらからご覧下さい!💁潜在魅力発掘で大変身✨ビフォーアフター No.1

{C83FC5FD-126C-4642-A10E-1546C7539CB0}



実は…

ご本人もおっしゃってくださったのですが、

メイク直後に鏡を見て頂いてから、






 
笑顔が変わったんです。


表情しぐさが変わったんです。


自分への自信自分への信頼
自己肯定感

ガラッと、変わったんです・・・びっくり






何が動いたようなそんな不思議な感覚。。。

{CBD801AF-A93A-4D91-8CCB-542BB7C1D5C6}




私も同じく感じていたのですが、
周りで見ていた何人かの方も

Yさんを見て、
いつもと違く感じる
話してくださいました。


{3956ACB1-8B68-410C-B279-7403943131C3}





ただただ、ただただ
嬉しい〜ラブラブ😆ラブラブ
嬉しすぎるっ!!!



関わらせて頂けてよかった!
大げさではなく、生まれて来れて
よかった!!!

些細なことでも誰かの役に立てると、
心底、幸せな気持ちになります!

感謝、感謝ラブ

{F5DDBF50-7BC1-4ACB-A444-2FFB7F381405}





 
メイクってこうやって
変化のきっかけをくれる!


自分の潜在魅力を気づかせてくれる!


{F20D7A75-4BA7-4B8C-9901-447F767C0CF4}




そして、人の心って
心の持ちよう外からの刺激

あっという間
こんなにありとあらゆるものを
変えられるんですよね。
心って本当にすごい!!!

{42DE715A-BD6B-46C9-8F34-1265AA7B3535}





 
実はYさん、
こもも
コーチングとメイクすごいから
こんなに笑顔が出た!
知らない自分に出会えた」と
言ってくださったのですが、



この結果は、
全てYさんから出てきたもの!

{20D8A65F-64EF-4F93-8FDA-CE8C82A2168C}


私は
Yさんの中にあるものを発掘



つまりYさんの中に

こんなのあったよー、
出してみましょうか?と

お知らせしただけなんです。



{0D4A1E54-39BE-4823-BCFB-7B00167DD11B}







Yさんが変わりたいと
私のところに来てくださり、

私を信頼してくださったから

私もYさん中に眠っている
潜在魅力発掘作業が
できました!




そんなYさんに私も心から
感謝しています。


… だって、私も大変身見てるの
楽しかったですものラブ


{3D5F82E3-450D-4459-A644-F18E47E35C4A}



誰もが持っている、

でも自分は気付いていない
潜在魅力!!!

発掘してみませんか?!






こんな方に向いています。

✅ メイクと心のコーチングで両方向から
      きれいになりたい

✅ 自分に自信を持ちたい

✅  夢を叶える原動力が欲しい

✅  彼氏、ご主人に「きれい!」と言われたい

✅  潜在魅力を探してみたい

✅  悩みから解放されたい

✅  とにかく変わりたい

✅  就職、転職したい

✅  エアラインに就職したい

ご興味ある方いらっしゃいましたら、
お気軽にお問い合わせください ウインク
現在、モニターさんも募集中!!!


✳︎ビフォアアフター✳︎
潜在魅力発掘プロジェクト
参加前後
{CDA53F6E-43D4-426B-BE4F-B56A4347F3A6}➡︎{90DA7710-2DD9-44BD-8A27-CCE12DB05539}


 




 
  〜 番外編   2か月を追う 〜

 
こちら、Yさんの2カ月前!




{B58CC258-075D-4326-9698-7102416FD47B}

Photo by Maiko Buma
⬇︎
1か月前!

{89B1A207-29CD-43BB-8BB5-03867F982B60}
                                             Photo by Maiko Buma
            ⬇︎
現在
{A2AFE177-7865-4FC2-91BE-603233CB0EF1}


だった2か月、、、
されど、2か月!

どう過ごすかで
こんなにステキ
変身できます!
 
Yさん、
ご自分で変わりたいと
行動されたから、
こんなステキな変化が