本日もあなたの潜在魅力発掘プロジェクトを

ご覧下さり、ありがとうございます。{emoji:char3/517.png.お願い}

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

東京1期の竹之内こももです。

 

 

 

 

 

シンデレラユイットの艶モテメイク

ベースに、

 

私の強みであるマインド面の

ヒアリングやコーチングを合わせ

 

 

あなたの潜在魅力を発掘

しております!

 

詳しくこちら!!!(潜在魅力発掘で大変身✨ ビフォーアフター 来ます!!!

 

 

 

 

 

 

{184EADB9-DCA0-4916-AC0D-166F75AF496D}


 

 

 

 

 

 

 本日は、私自身も大感動した

 

 

あなたの潜在魅力で大変身 
劇的 * ビフォアアフター No.1
をお届け致します!
 
 
 
 
 
 
 
{CE203E80-123F-4770-B0A3-5323AACE8BE4}
 
 
 
 
 
 
ご本人も今まで気付かなかったと
お話くださった潜在魅力、
発掘して参りました!
 
 
 
 
 
では、早速みてください!
 
{0ECF77E3-D1E1-48A9-B9E6-91961062F767}
 
 
 
 
 
 
 
現在、留学に向けての語学勉強と
自分改造に力を入れていらっしゃる
20代のYさん

 

 

 

メイクに関して自信のないところ、特に力を入れて習いたいところは?

(事前アンケートより)

 

{C9C589DD-D438-4BF5-8722-DC4E9EAEECC4}
 
 

 

 

 

Yさん、お任せあれ!!!

 

お悩み、解決致しますっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

{5527D8B9-5A68-47A2-A2B9-C05DE2867808}

 

 

 

 

メイク…

メイクには力があります。

 

女性が長期的に

生き生きと輝き、

大切な人から

愛され続けるために

 

どのように

メイクに協力してもらうか…

 

 

 

 

 

 

メイクの技術に力を借り

 

かつ、

 

わくわくした心を内に秘める

ことがキーだと私は思っています。

 

 

 

 

{54D0B8C8-1092-489B-BED9-7A728DA44CA1}
 
 
 


Yさんにも劇的に大変身頂くため、

事前アンケートやヒヤリングなどに
ご協力頂き、私も準備万端向かいました!
 

 

 

メイクをしている間や前後のお話の中で、

少しでも心が自由に解放され、

また悩みや夢が叶うお手伝いが

できるようにお話をして行きます。

 

 

 

 

Yさんの潜在魅力は何かな?

 

夢を叶えるお手伝いができるかな?

 

Yさんは今日はかわいい自分と綺麗な自分、

どちらと会いたいかな? 

 

大変身プロジェクトが終った時に

何を手に入れたいと思っているのかな・・

 

など、

考えられる全てのことを

私の頭の中でめぐらせ、

ヒアリングやコーチングと同時に、

メイクをします。

 

 

 

{D00FF9A2-D714-46D0-89CB-CC16D46CE061}
 

 

 

それでは、大変身の模様をリアルに

お伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

ビフォー写真のご紹介から!!!

 

 

 






 

 

 

モデルさんのようにすらーっと背が高く、

かっこいい女性Yさん!



 

 

{E440F9B1-18FC-4F7C-A639-628D55C86054}


 

 

ショーなどに出るモデルさんのような

長身ですらっとしてかっこいい印象!

 

 

 

 




事前準備もばっちりですので、

早速、

コーチング付メイクタイム!


{2FB776A4-AF14-44CF-9977-7C53DAF8E62E}





そして、あっという間に終了!



Yさんにをお渡ししました。

 

 
 
 
Yさん:えっ、みていいですか。
こもも:はい、もちろん、
              どうぞ、どうぞ!
 

以下、全てYさんの言葉ですウインク
かわいい人柄が表現などに出ていまーす。
 
 
 ✳︎      ✳︎       ✳︎      ✳︎      ✳︎
 
 
 
 
 
え、あっ・・・(鏡を見たまま固まる)






 
{C6F7DEF2-5060-4D36-BD01-BAEB4557F853}


 
 
 
 
 
ちっ、ちがーーう!
 
(鏡を見たまま動かない・・・)
 
{66BC66EF-987D-4DEE-9B92-40C0549183E3}
 
 




えっ、ちがーーーう!!!
 (一度目を離し、私を見て、にこり。
また鏡をじっと見つめたまま…)
 
{C4F68E4C-B50E-4917-993D-E00651E25E49}

 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
ちがーーーう 
(にこにこ とってもかわいい
とっても優しい満面の笑み照れ
 
{C31C47A5-A596-46F2-912B-13EC59B0EDB2}
 

 
 
 
(私のことをじっと見てくれる・・・ 
嬉しい、こんなに喜んでくれている。
私も嬉しい!!!ラブ
 
 
 
 
 
 
 
(突然笑い出すYさん爆笑
あはは
ちがう!!!
 {053EE633-C705-45F5-80D4-F2A4758D882B}
 
 


なんか、
大人になってる…
女子な感じ!!!
 
 
 
 
あっ、
(また鏡をじっと見つめて)  
 
なんだか…
 
 
…  優しい!!!
 
あっ、
自分で言っちゃった(笑)
 (すっごく素直で、まっすぐで
かわいらしい方なんですウインク
喜んで頂けて嬉しい!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい雰囲気・・・出てる〜!
女性らしい!!!
 
 
 
 
あ、、、(また鏡を見て、固まる)
あ、やっぱり
違うー!!!
 
爆笑おねがいYさん、にこにこ ラブ照れ

 

 (・・・続く・・・)